• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月09日

洗車機

洗車機 ようやく涼しい季節になってきました☀️

いや、寒い。寒い日にソファで寝落ちした私、寒さで目が覚めました。旦那がタオルケット掛けてくれたらしく優しさに感謝です!(寒い日は毛布だと嬉しいなぁ)


Z33メンテも始動開始。秋目標は「ホイール補修塗装・インパネ再塗装」ですが、無理せずユックリ進めたいと思います。ガリガリなホイールが10本もあるので隙間時間に作業となると春になってしまいそうです💧

いまは荷物が増えた自宅大掃除が最優先なので、平日夜は自宅優先にお掃除頑張ります😭


雨ですがZ嬢を洗車。洗車機オプションでガラス系コーティングをすると水滴が綺麗に流れてくれる。月1の贅沢洗車ですね✨

今日は疲れが酷いので近所をフラッとお出かけするくらいかな?今夜もソファで寝落ちしないよう本当気を付けないと‼️
ブログ一覧
Posted at 2023/10/09 12:16:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

こんホイールば買おうて思うとったと ...
nonchan1967さん

自宅で過ごす休日
TAK.Hさん

洗車202403
taku2さん

おっさん坊や😅
マコ坊さん

洗車しました。
アンバーシャダイさん

第一声が頭痛い。
空-sora-さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

日産フェアレディZ33に乗る主婦です。(肌年齢はマイナス10歳、かなり自慢?) 運転免許証がAT限定なのでATを購入しましたが「私が憧れていた車で走ることを...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産純正 Z33ミラーウェザーストリップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 12:32:40
備忘録 : シラザン50 コーティング前シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 06:39:51
日本ライティング株式会社 ジラサン50 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/27 14:53:18

愛車一覧

日産 フェアレディZ ジャジャ馬レディ (日産 フェアレディZ)
日産フェアレディZ33 2006年AT車です☆ (ステアリング・シフトノブ・ブレーキはバ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation