• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

10センチ、367円の効果とは!!

10センチ、367円の効果とは!! たっかいカーボンシートは。。。
買えなかったので。。。


10センチ、367円のカッティングシートで我慢です(笑)
それでも367円って通常の単色シートの3倍以上の値段ですよ。


↑いざ貼ってみると・・・・・・・・・・
遠目でみればそれなりに(笑)

駐車中と雨の日以外は屋根空けてる確率高いのでよしとしましょう(^_^;)

ただし、この位置ガススタで窓拭かれたら
上の細いとこはがれそうです(笑)


一緒にホワイトのシートも買ってきたので
今、ネットでフリーフォントを探しまわってます。
いいのあったら自分でカット予定。。。(笑)

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/11/30 00:35:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ー友人と三浦半島へドライブー
comotoropapaさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

タクシー運転手という仕事:備忘録⑨
コーコダディさん

アイドリングストップキャンセラ取付
mimiパパさん

三河湖にドライブ キリ番9000
2.0Sさん

近場でオフ〜😃✨
りらこりらさん

この記事へのコメント

2008年11月30日 0:46
カッティングシートも結構高いんですね。
まあ、本物に比べればタダみたいなもんです。
黒のボディには渋い選択かな。
コメントへの返答
2008年11月30日 14:02
こんにちわ^^

50x20で8000円てゆうカーボンがありましたが、さすがに手が出ません(;´ρ`)

10分の1の金額ですので気軽に切った貼った出来るのでいろんなとこに貼ってみようと思います。。。

くどくならない程度に(笑)
2008年11月30日 0:47
写真...もうちょっと引き気味のもの希望(笑)

このところR16メンバーのお車が凄い勢いで変身してますね。
私全く変身なし...ミーティングでのセールスポイント...なし(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 14:17
こんにちわ^^
引くと・・・たぶん確認できないです(笑)

>R16メンバーおお車が凄い勢いで変身。。。
↑同感です。みんなすごすぎですよね(^_^;)
私の変身・・・と呼べるほどの物はサイドステップ以来無いかも(;´ρ`)
2008年11月30日 1:34
おぉ、細かいところですが、いい感じですね♪

ちなみに自分も Kentaro さんと同じく~。
最近何も進歩なし。セールスポイントなし、以上(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 14:27
こんにちわ^^

ぱっと見解らないぐらいでがんばります(笑)

この年末で何か付けたいと思ってますが。。。まだ未定っすね(-_-;)
セールスポイントなしは同じです~(笑)

・・・・エンブレム~!!(笑)
2008年11月30日 7:32
考えることしばし十数秒!

RHTの屋根かー!!!
よくここをメッキにする部品がありますよね。
カーボン柄いいですねぇ。さりげない。

コメントへの返答
2008年11月30日 14:45
こんにちわ^^

近すぎだったんですね写真が(^_^;)
それとも帆車の方からすると見慣れない位置?(笑)

メッキの方の見てていいな~と思ってたんです。でも黒だと目立っちゃうので(笑)

屋根閉めないと見えないのが。。。です。
2008年11月30日 11:55
貼るの上手いね~
しかも安くて、センス良し!
思い切って、RHT全部をカーボンに(笑)
コメントへの返答
2008年11月30日 14:50
こんにちわ^^

RHT全部カーボン!!
ちょっとカッコイイかもと想像してしまいました。
サーキットが似合いそうです。

カッティングシートじゃ貼るのむずいですね(笑)
2008年11月30日 17:53
なかなか高級感ありますね。カーボン調・・・今年のキーワードになりそうです。
コメントへの返答
2008年12月1日 0:08
こんばんわ^^

カーボン調・・・いい響きです(笑)

内装にも貼りたいですが難しそうです(^_^;)
なんちゃっての割にはまあまあな・・・じっくり見たらアウトですけど(笑)
2008年11月30日 18:15
他の人のコメントを読むまで、どこに張ったのか分かりませんでした(笑)。
引いた写真と2枚アップ希望(爆)。
コメントへの返答
2008年12月1日 0:20
こんばんわ^^

(;´ρ`)RHT乗りの方でもですか。。。
スグ解ると思ってたのに。。。

引きの写真・・・撮ってないっす(笑)
もっとドアップは撮ったのですが(^_^;)
2008年11月30日 19:29
オッシャレ~♪って感じですね。

初め、携帯で見たのでどこの部分か判らなかったけど、PCで見てやっと判りました。RHTってそんなオシャレポイントがあったのですね。
(^。^)
コメントへの返答
2008年12月1日 0:27
こんばんわ^^

みなさんメッキ仕様が付いてますね~(笑)

三角窓の所貼ろうか考えたんですが・・・スグはがれそうなんで却下となりましたです。

プロフィール

初のオープンカーです。 2007/09/01納車でした。 最初は恥ずかしかったオープンも今ではすっかり虜になってます。 楽しいロドライフを満喫中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒いRHTです。 4枚ドアからツーシーターオープン乗りに。 オープン満喫してます。 宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation