• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月10日

R16 第2回MTG!!

R16 第2回MTG!!

つなげてみました・・・が、うまく出来ません(笑)


先日の日曜日R16の第2回MTGに参加してきました。
今回も天気は快晴!(かなり寒かったですけど)

60台もNC集まるとは、本当にスゴイ集まりです。
そのなかの1台が自分のNCであることがとても嬉しいですヽ(´ー`)ノ

今までTRGのみでしたが、
こういうじっくり車見れるMTGもたまにはいいですね。

一日のスケジュールや楽しいイベントなどなど。。。
毎回思いますが、スタッフの方々に感謝です!


今年は後半からの参加でしたが、楽しい時間が過ごせました!!
来年もいろいろ参加したいと思ってます。
ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/12/10 02:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

短い間だっけどサンキューベリーマッ ...
コッペパパさん

ミラジーノが
アライグマ42さん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

この記事へのコメント

2008年12月10日 2:51
こんばんは~

先日はお疲れ様でした!!
仕事の関係で遅刻参加でしたがとても濃い内容で良かったです~

改めてMTGも良いなぁ~と思える瞬間でした。
今年はお世話になりました!!
来年もどうぞ宜しくお願いします~
コメントへの返答
2008年12月12日 0:24
こんばんわ^^

先日はお疲れ様でした。
内容盛りだくさんのMTGでしたね!
お話できてよかったです。

MTGもよいのですが、あそこまで個性豊かに弄ってあるNC達は。。。
ある意味、目の毒で。。。
とっても危険です(笑)

来年もよろしくお願いします。
2008年12月10日 7:13
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。

いや~寒かったですね。でも、相撲部の方々はそんなでもなさそうに見えましたよ。
今年は色々遊びに行けて本当に楽しかったですね。

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年12月12日 0:28
こんばんわ^^
先日はお疲れさまでした~。

実はああみえても人並みに寒いんですよ~。
ただ、動くとスグに温まりますが(笑)

今年以上にTRGであちこち遊びに行きたいですね~。

来年もよろしくお願いします。
2008年12月10日 9:28
おはようございます^_^
初参加させていただいたみャアです(^_^)
後半からでしたら私の自己紹介は見ていただいて無いですよね~^^
次回お会い出来ましたらお話させてください^_^
しかし楽しかったです~(^_^)
コメントへの返答
2008年12月12日 0:33
こんばんわ^^
コメントありがとうございます。

後半というのは今年のTRG参加時期でして、MTGは朝から参加してましたよ~。
みャアさんの自己紹介ですが、最前列ど真ん中でバッチリ拝見してましたよ~(笑)

次回お話できるの楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いしま~す。
2008年12月10日 19:04
こんばんは。
先日は、お疲れ様でした。
実は今年後半は、出席率高くないですか~?
来年は、TOP目指して楽しみましょう!
また来年もよろしくお願いしま~す
コメントへの返答
2008年12月12日 0:39
こんばんわ^^
先日はおつかれさまでした。

支部系には全然出れてないで~す(笑)
でも夏からは充実した年となりました!

来年もいっぱい参加したいですが
猛者がたくさんいますのでTOP
は・・・(笑)

来年もよろしくお願いします。

2008年12月10日 21:05
こんばんは!

ボディカラーが同じなので、ツーリングではご近所さん!
毎度お世話になりました!

次回ツーリングでもきっと前後に必ずいるでしょう(笑)
よろしくおねがいします。
コメントへの返答
2008年12月12日 0:52
こんばんわ^^
先日はお疲れ様です。

私の撮った写真に一番多く写っているのはたぶんKentaroさんです(笑)

そしてTRGでの前後な確立、今のとこ100%です~(笑)

来年もよろしくお願いします。
2008年12月11日 23:32
先日はお疲れさま!!

NCが60台、それも関東地区だけ!
良~く考えてみると凄い事だよね!^^

今年は色々あって最初から参加できなかったけど、来年は一年を通して楽しんでください!

来年もヨロシク~

コメントへの返答
2008年12月12日 1:04
こんばんわ^^
先日はお疲れ様でした。

すごいことです!!
近所でNCと遭遇したらR16のメンバーなんじゃないかと思えるぐらいの台数ですね(笑)

できる限りTRG参加予定ですッ!
走行距離を考えるのが怖いですが(笑)

来年も宜しくお願いします。
2008年12月12日 5:08
お疲れ様です。

今度はツーリングで一緒に走りたいですね。
また、マフラーの音聞かせてください。
エグゼはイマイチ静かでつまらないです。

そろそろインテグラル神戸のリアスポイラーが来るかな。
楽しみです
コメントへの返答
2008年12月14日 23:58
こんばんわ^^
超遅い返信ですいません(;´ρ`)

エグゼマフラーはセンターパイプ変更で激変?の可能性ありでは(笑)

ついにリアスポ装着ですか~!
次回会えるときはカーボン調、見たいです(笑)

来年もよろしくお願いします。
2008年12月12日 22:56
ちゃんと画像が繋がってますね~(^^)。
ちょっと寒かったですが、色んな車を見たり、人と話したり楽しいミーティングでした。
来年も宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2008年12月14日 23:58
こんばんわ^^
返信遅くて(-人-;)(;-人-)です。

RHT友の会に続き2回目のMTG参加でした。
あちらのMTGでもR&D開催という日がくるのを期待してます(笑)

来年も宜しくお願いします。


プロフィール

初のオープンカーです。 2007/09/01納車でした。 最初は恥ずかしかったオープンも今ではすっかり虜になってます。 楽しいロドライフを満喫中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒いRHTです。 4枚ドアからツーシーターオープン乗りに。 オープン満喫してます。 宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation