• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月31日

今年最後の洗車と弄り

今年最後の洗車と弄り ←今年最後の洗車完了の絵。
今年も色々ありましたが、無事年を越せそうです。


12月はなんでこんなに忙しいのでしょう・・・
みんカラしばらくサボってしまいました(^_^;)



今月、かなりショッキングな出来事が発生しました。

ネット用のPCが逝ってしまいました。変な音します。そしてすぐ落ちます。
ひどい時はマウス動かしただけで・・・(^_^;)
そいでもって不景気の影響で某茄子が・・・少ない・・・( TДT)

ツレとの旅行にキノコにタッチ・・・色々と考えていたのに保留となってしまいました(笑)


ということで小物を数点装着に変更です。

①ちょっと前に購入したFMトランスミッター

②ナンバーをちょい悪風に

③エアロリベットなるものを装着

以上三点で今年の弄りは打ち止めです。
②と③は本日SABでポイント使用・・・タダです(笑)


来年は、今年以上にTRG、MTG、旅行とロドであちこち行きたいですね。
保留となったブツも付けれるようがんばろ~(笑)

ブログ一覧 | ロードスター | クルマ
Posted at 2008/12/31 01:26:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日本一周 PHVと山陰山陽ツーリン ...
accord7さん

今日はフクヨンを洗車して1階で避暑 ...
S4アンクルさん

小旅行_φ(・_・ 道の駅 いちご ...
kosakazu73さん

ホイール外して、ガッツリ洗っちゃう ...
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2008年12月31日 1:38
最近コメントをくれないのでど~したのかしら~っと思っていましたよ。
PCもバカンスをよこせと言っているのでしょうか???
ネットオンリーで使うなら、先日あーるさんが購入したPCがよいかもです。

来年もよろしくおねがいします。
コメントへの返答
2008年12月31日 3:01
こんばんわ^^
すいませ~ん、サボってしまいました(^_^;)

バカンスというより寿命が・・・ご老体ですので(笑)

1円とかで売ってるノート狙ってるのですが、どうせならもうすこしいいやつをと欲が出て購入に踏み切れないでいます(笑)

来年も宜しくお願いします。
2008年12月31日 2:30
こんばんは。

その症状はHDDが逝ってしまわれたんでしょうか。
この前、PCのパーツを入れかえたせいで、SATAの250GBのHDDなら4つ程転がってマスが、いりますか?必要なら、オクに出さずに取っておきますよ。

エアロリベット、始めはどれか分かりませんでした。
コメントへの返答
2008年12月31日 3:05
こんばんわ^^

クラッシュはしてないとおもうのですが、メモリとか電源にもかなり問題ありそうですし・・・変え時かなと。

私も自作派ですのでHDは余ってますので大丈夫ですー。ありがとうございます。

(^_^;)写真選択ミスりました(笑)

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 9:06
ロドは少しでもいじってあげたくなりますね~、やはり。
でもリベットがよくわからなかったのであります~(^^;)
自分は来年は新年早々、地元のショップに行く予定ではあるんですが(笑)
今年はお世話になりましたあ。来年もよろしくお願いしまあす(^^)

コメントへの返答
2008年12月31日 14:00
こんにちわ^^

やはりわかりずらいですか(^_^;)

地元ショップ・・・超有名なあそこですね(笑)
ドコを弄るか楽しみにしています~!!

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 9:19
おはゆごザります。

ぼくウォーリーを探せたことないもので
やぱりリベットってのがどこにあるのか
見つかりません。(××)
コメントへの返答
2008年12月31日 14:07
こんにちわ^^

私もウォーリー探せません(笑)

でも、見つからない←ある意味狙い通りです。よ~くみないと解らないぐらいを狙ってましたので。

新年そうそうのフロントチェンジ。
どのお顔になるか楽しみにしてます!!

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 12:38
こんにちは。

私と同じくPC壊れちゃったのですか?
部品代での臨時出費大変ですが早く直ると良いですね~

クルマもだいぶ弄ったようで格好良いです!!
サイドスカート羨ましいです
コメントへの返答
2008年12月31日 14:13
こんにちわ^^

PCは本体そのものがかなり古いので直さないかもしれません(笑)
HD交換すでに2回してるんで。。。

サイドは某オクで同色が出品されていなかったらたぶん付いていなかったです(笑)

来年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 16:14
こんにちわ。元気ですか?
PCは寿命みたいですね。汗。新品買ったほうが
いいかも。僕も変えました。
また、一緒に走りましょう!
コメントへの返答
2009年1月5日 0:08
明けましておめでとうございます。

PCはHD交換してOS入れなおしましたが直りませんでした(;´ρ`)

PC買うならキノコを買ってしまいそうな気分です(笑)

今年もよろしくお願いします。
2008年12月31日 17:39
こんにちは!
PCは災難ですね。
自分も収入が大幅DOWNのためしばらくは弄れなくなりました!
まあ~少しずつはやりますけど・・・!

来年もよろしくお願いします!
コメントへの返答
2009年1月5日 0:18
明けましておめでとうございます。

この不景気、やはりあちこちで影響がでてるのですね・・・
新年一発目、お手軽に出来ることが無いか考え中です。
お互いがんばっていじりましょう(笑)

今年もよろしくおねがいします。
2008年12月31日 20:23
こんばんは(^o^)丿

PCの事、お見舞い申し上げます。
家電は、欲しいと思った時が買い時だそうですよ(^v^)

それにしても、この一年で結構弄られましたよねぇ。
また来年も、色々と参考にさせて下さいね~
(^^♪
コメントへの返答
2009年1月5日 0:26
明けましておめでとうございます。

PCは欲しいのですが先立つものが無いのでしばらく手が出ないかもです・・・

今年も去年以上に弄りたいですね~。
なるべく自作で出来るものを考え中です。
弄り方参考にさせてもらいま~す(笑)

今年もよろしくお願いします。
2009年1月3日 12:56
明けましておめでとうございます。

うちのパソコンも先日不調だったのですが、よくよくみたらCPUファンに埃が溜まって熱暴走してました。
掃除したら、調子よくなりましたよ。

不況の影響が段々出始めてきましたが、今年もアチコチでhiroさんとお会いしたいですね。
今年も宜しくお願いします~。
コメントへの返答
2009年1月5日 0:33
明けましておめでとうございます。

(^_^;)CPUファンですか、チェックしてなかったです。
ウチのも掃除してみます~!!

TRGにMTG、待ち遠しいです。
今年もいろいろなとこに遊びに行きたいですね!

今年もよろしくお願いします。

プロフィール

初のオープンカーです。 2007/09/01納車でした。 最初は恥ずかしかったオープンも今ではすっかり虜になってます。 楽しいロドライフを満喫中です。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
黒いRHTです。 4枚ドアからツーシーターオープン乗りに。 オープン満喫してます。 宜 ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation