• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月23日

やっと 落ち着きました😮‍💨

やっと 落ち着きました😮‍💨 皆さん こんにちは😃

ブログ遅くなりすみません🙏

やっとお茶ができます😊

昨日、Amazonで嫁から頼まれた海外の商品を

カード💳決済で買ったのです。

その後、携帯の📱メールにAmazonを名乗って

状況異常で決済できなかったので、再度情報を

入力してくださいとあったのでカード情報を入力してしまった😅

ちょっとおかしいなぁ❓と思いAmazonへ聞いてみたら詐欺だと分かった😱

私のカードと銀行は、都内に支店があり行く時間がないので郵送での手続きをしました。

なんだか面倒なことになってメールもやたらに開けないですね‼️
ブログ一覧
Posted at 2023/06/23 11:34:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

株式会社アップガレージグループ 様 ...
mococrzさん

もちょいとアタマ使おうやwww
もすけの親父さん

本物? 詐欺?
やまと23Tさん

モノホンだった!
がっちょ!さん

この記事へのコメント

2023年6月23日 14:17
こんにちは。
Amazonからそんな怖いメールが来たのですね。
私も怪しいメールが来ることあります。
でも、カード決済した直後にそれだと…お気持ちわかります。
グリーンのティーカップ、とても素敵ですね💚
コメントへの返答
2023年6月23日 15:08
プリマヴェーラさん
こんにちは😃
そうなんですよ。たまたま.Amazonで買い物をしたので
偽Amazonのメール✉️を開いてしまい、さまざまな偽メールが届くようになってしまいました😅
話は変わりますが、アップルグリーンのティーカップ可愛いでしょ💕
アンティークショップ🏬で買ってしまいました。エスプレッソカップなので小さくて少し飲みに活躍してます😀。
今日もよろしくお願いします🤲
2023年6月23日 18:16
mimoriさんお疲れ様です😊

大変でしたね余計な心配や手間はホントに嫌なものですね!

私も同じく1年前にAmazonを騙った詐欺メールに情報を入力してしまいカード再発行ヤフオクのIDブロックに他のAIが監視しているセキュリティシステムの決済が全部使えなくなりました😣

特にヤフオク(yahoo)とAIシステムは融通が利かなく一度でも不備があるとダメで正常化してもAIが許可をしないと言うなんとも納得しかねる状況になってしまいました!仕事で使用していたので大迷惑でした😠特にAmazon詐欺メールはロゴも入っているので気付き難いですがメアドがAmezon、Anazonとか添付メールになっているので判断できます👌
確実なのはAmazonサポートのメール履歴で確認出来るので皆様もお気を付けください。
コメントへの返答
2023年6月23日 18:28
NOBBさん
お疲れ様です😊
いろいろ教えていただきありがとうございます。やはり、こういうことがあると
メールを全部削除したくなります。
お互い気をつけましょうね☺️

プロフィール

「@meria さん
芸能人も来るお店ですよね😉
私は、ミックスフライ定食が
好きですね🥰」
何シテル?   06/09 22:09
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation