• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月26日

ちょっとマニアックかも⁉️

ちょっとマニアックかも⁉️ 皆さん こんにちは😃

秋を感じる暑さですね🍂

今日もお仕事ですが、おやつタイムにします。

私は、オハヨー乳業とタカナシ乳業のカフェラテが
好きで😊よく飲んでいます。

今日のおやつは、オハヨーのアイスクリンです😋
シャリとした食感とミルクセーキ🥛みたいなアイスです❣️
とても美味しいのでハマっています。

今日も安全運転で行きましょう🚗

ブログ一覧
Posted at 2023/08/26 10:50:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のおやつ😋
ノリキンスカイウォーカーさん

おさんぽ♪
getgoalさん

父の日
さむそんJr.さん

しばらくぶりにスキーへ
Daken Angelさん

この記事へのコメント

2023年8月26日 11:13
mimori431さん🙋
おはようございます‼️大人になると、妙に昭和感を感じたいですよアイスクリンなんて、洒落たネームですしミルクセーキ大好きだから、今度買って見ますね〜🍧
コメントへの返答
2023年8月26日 11:19
このアイス🍨
トライアルに売ってますよ‼️
たぶん ハマると思います😋
昭和レトロいいですよね😃
ここ4年 東京に足を踏み入れてないので
秋ころには、神保町のカフェでナポリタンとクリームソーダでも注文したいなぁ。
2023年8月26日 11:16
おはようございます😊

なんかアイスクリンて、懐かしいですね👍

本日もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2023年8月26日 11:24
ワタヒロさん
こんにちは😃
マイカーが2週間ないので、違うところに目を向けてます。👀
インテリア雑誌を見て模様替えをしようとか物価高が落ち着いてきたら旅行に✈️行きたいとか。
まぁ 先立つものはお金💰ですがね。
空想するだけでも楽しいですよ😆
2023年8月26日 12:01
mimori431さん🙋
まさに、THE昭和の組み合わせ🍝🥛いい時代だったな〜🤔
コメントへの返答
2023年8月26日 12:15
ラフィンノーズさん😊
あの頃は、右肩上がりの時代でしたね‼️
その後のバブル崩壊やのリーマンショックなどから不景気になってしまって
もう一度 ジュリアナ東京のボディコン扇子🪭のお姉ちゃんたち見たいなぁ❣️
2023年8月26日 12:47
こんにちは(^o^)

アイスクリン…
私は記憶にないんですが、横から覗きこんでる嫁が懐かしいって言ってます🤗
コメントへの返答
2023年8月26日 14:03
nonpaさん
こんにちは😃
それにしても暑いですね🥵
奥さんは、アイスクリン知ってましたか⁉️
普通は、チョコモナカジャンボやパピコなどが人気ですよね😋
この年になると、スーパーカップバニラや抹茶が美味しいですね。
2023年8月26日 14:57
mimoriさん
こんにちは🌞お疲れ様です♪

アイスクリン❣️懐かしいですね♪
もう何十年も見てませんがまだ有るんですね⁉︎
みつけたら買っちゃいますね😁
コメントへの返答
2023年8月26日 15:24
HIDE4さん

こんにちは😃

暑い日は😵冷たいものばかり食べてしまいますね。

ぜひ、食べてくださいね❣️
懐かしくて美味しいですよ😋
私は、お祭りで売っていたレインボー🌈アイスを今度食べたいと思っていますよ。
2023年8月28日 17:31
アイスクリン🍨
パッケージもレトロチックで、そこが懐かし世代を狙ってる商品なのかな?。
ミルクセーキで、味の想像ができました。
手作りアイスの味👅 
コメントへの返答
2023年8月28日 17:38
そんな感じですが、昭和生まれの私には、ヒットしましたよ😘
口の中に入れたら、シャーベットのような食感で、とてもエッチな感触です。
体験してみてください😜

プロフィール

「@SNJ_U さん
😊おはようございます。
白い個体⁉️シルエットがステキ💓
なんかNEW2000GTかと思ってしまいましたよ😍」
何シテル?   06/19 08:07
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation