• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月30日

長く愛用できるデニムパンツ😘

長く愛用できるデニムパンツ😘 皆さん こんにちは😃

昨日は、デニムの事で盛り上がったので
今日もファッションの話。

今日は、ディーゼルのレザー質感のある「コーティングのデニム」をはいてます。(8年保有)

私は、断捨離をして洋服はワンラックしか持っていません‼️
アイテムで言いますとブラックスーツ、紺ブレ、MA1、ブルゾン、Pコート、チェスターコート、カーディガンショート&ロング、
カットソー5枚、ニットトップ3枚、デニムパンツ5枚、チノパン2枚、スウェットパンツ2枚くらいですね😘
もし必要なものがあれば追加で買いますがね。
人生身軽に行こうと思っています。

それでは、今日も1日よろしくお願い申し上げます。
ブログ一覧
Posted at 2024/01/30 10:37:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

仕事着をワークマンで買った。
kanecomさん

デニムって重くて暑い
YOSSY~さん

今日から育デニスタート💕
ピパ0358さん

DARK BLUEVのTIME S ...
リック・ジョンソンさん

やっぱり 電車で行こう🚃
mimori431さん

THE.我慢!いや、偶然?
金剛夜叉明王さん

この記事へのコメント

2024年1月30日 11:06
mimoriさん、こんにちは。
そうですね、昨日は何してるでデニムの話になりましたね。
JJB007さんとディーゼル繋がりでしたよね👍
これがmimoriさんの仰ってたディーゼルのデニムなのですね。
レザーが施されてるのは一部ですか?それとも全体的に?
mimoriさんのワードローブはお聞きしただけで、オシャレ感ありますね♪
コメントへの返答
2024年1月30日 12:35
プリマヴェラさん
こんにちは😃
私のこのデニムは、ラバーコーディングされてレザーパンツに見えるのですよ❣️
写真の撮り方が🤳悪かったのかシルバーっぽく見えますが、濃いブルーなのですよ。
ファッションは楽しいですね😘
2024年1月30日 13:20
デニムもですが体型維持されていることが
素晴らしい!
コメントへの返答
2024年1月30日 14:03
コメントありがとうございます😊
体型維持というよりは、カロリー消費してるのかも⁉️しれませんね。
この30年間体重は58〜60kgを行ったり来たりです。
基本タバコ&お酒は、飲みませんね‼️
ただ、おやつタイムには、甘いものとカフェ☕️は、毎日とります。
毎日の食卓に野菜や果物🥦出て来まして私は、好きです。
それと、毎日通勤に自宅から🏠お店(会社)まで1キロの往復は歩いです。
それが、健康に良いのでしょう🙆
2024年1月30日 13:42
mimori431さん、こんにちは。
確かに洋服は無駄にたくさん持っているより、本当に好きで上質なものを長く愛用する方が真のおしゃれであると私も思います。
しかもGパン、もといデニムパンツは育てる過程を楽しめますので、私はここ数年、私服はほとんど同じ岡山デニムを穿いています。
また、おしゃれについて色々教えてくださいね。
コメントへの返答
2024年1月30日 14:40
銀.さん
こんにちは😃
オシャレな銀さんは、岡山デニムをお穿きになられているのですね😊
「デニムの聖地」世界でもトップクラスのクオリティの岡山。
クロキやカイハラ生地メーカーは、世界のハイブランドにも使われているのでジャパンクオリティ🇯🇵恐るべし⁉️
多分 私の持っているハイブランドのデニムも生地は、MADE in Japanかも知れません。ブランド戦略は、すごい付加価値がありますね。国産ブランドのデニムなら1万から2万円くらいが相場でしょう。しかし
ハイブランドになれば4万から8万くらいの値段で売ってます。まぁブランド料がほとんどでしょうが、それでも買うのですからね。買う本人もブランドの安心感も買っているので仕方ないですかね☺️

プロフィール

「@プリマヴェーラ さん
😊お疲れ様です。
この味は、私もはじめてですが
お客さんのイチオシでした‼️」
何シテル?   06/25 16:42
mimori431です。よろしくお願いします。 デザインの素敵な車が好きです?? ドメスティック&インポートカー問わず 愛車を大切にする方とお友達になりた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 2526272829
30      

リンク・クリップ

私も今日は、休みです😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/17 17:54:59
NAロードスター乗りの方の自作品 最強版 シフト遮音ディスク ロードスター NA NB ゼトロ耐熱吸音シート TKオリジナルス 非純正 オプション マツダ 部品 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 11:23:49
新たな1週間のはじまり😊 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/15 08:00:10

愛車一覧

アルファロメオ アルファブレラ mimori 431 (アルファロメオ アルファブレラ)
2002年、ジュネーヴモーターショーで 絶賛されたブレラ。 ジウジアーロのデザインによる ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation