• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

nobisuke.comの愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

パーツレビュー

2024年3月24日

HID屋 / トレーディングトレード S25 LEDウインカーバルブ 150度  

評価:
4
HID屋 / トレーディングトレード S25 LEDウインカーバルブ 150度
目やに取りました (^^;)
結果、ウインクのキレと輝きが増し増しに…

一応明る過ぎない1100lmの方を選びましたが、日中でも結構な明るさなので夜間対向車からはかなり眩しいかも…

ただそれ以外の車両や歩行者等に対してはこれぐらい明るい方が車両の存在の把握や曲がったり車線を変更したりする際の意思の共有がしやすくなると思うので、とりあえず交換してよかったです!


~2024.3.25追記~
今朝通勤使用のためエンジン掛けて右ウインカー出したら切れてました… (T_T) (ちなみに左はOK)
なので仕方なく『目やに』をもう1回付けなおして出勤し、今は商品に同封されてた連絡先にメール送って対応待ちです。
また進展ありましたら記載更新します。
(なので一旦評価を5→3に変更させてもらいました)


~2024.3.25(2回目)追記~
夕刻HID屋さんの担当者の方からメール返信があり、早速不具合のあった片側分の代品発送をして頂ける運びとなりました。
到着後HID屋さんの費用負担で不具合品を返送し、あちらで不具合内容等現認してもらう流れとなる様です。
とりあえず代品の到着を待ちます。


~2024.3.27追記~
一昨日発送して頂いた代品が先程自宅のポストの方に投函された旨ヤマト運輸さんより通知がありました。てっきり郵送で送られて来るのかと思ったらネコポスで送ってくれたみたいです。HID屋さんナイス!
帰宅したらすぐに装着確認したいと思います!
なお、ここまでのHID屋さんご担当者とのやり取りは非常に真摯な対応で好感の持てるものでした。あとは届いた代品が無事点灯してくれることを祈るのみです。


~2024.3.27(2回目)追記~
帰宅後腹ごしらえしてから早速作業に取り掛かりました。と言ってもスイスポのウインカー交換はボンネット開けてソケット外してバルブを付け替えるだけなので、左右合わせてもものの数分で完了。あとはちゃんと点灯してくれるかですが、左右とも問題なく点灯することが確認出来ました。
ただ、前回もここまではよくて翌朝付かなくなってたので、明朝改めて確認した上で最終の評価を下したいと思います。
(ひとまずこの段階での評価は3→4に1ランク上げておきます)


~2024.3.31追記~
代品装着から4日が経過しました。
今のところまったく問題なくウインクしてくれてます。HID屋さんの対応も迅速で、連絡して2日後には代品が届きました。初期不良?に当たったことは残念でしたが、総じてよい取引きだったかと思います。
  • これがそのままヘッドライトの外から見えてるんだから、そりゃ『目やに』だって揶揄されるのも仕方ない!?
  • 日中の撮影でも点灯時はこの明るさ
定価4,980 円
購入価格4,731 円
入手ルートネットショッピング(楽天市場) ※5%OFFクーポン使用

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

シェアスタイル / ハイフラ防止内蔵LEDウインカー

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:105件

PIAA / LEW103

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:161件

シェアスタイル / LED ウインカー球 ハイフラ防止リレー セット

平均評価 :  ★★★★4.74
レビュー:96件

fcl. / 2色切り替え カラーチェンジ抵抗内蔵LEDウィンカー 【ウインカーポジション】

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:120件

ユアーズ / ウィンカーポジションキット

平均評価 :  ★★★★4.46
レビュー:48件

PHILIPS /  SilverVision WY21W(T20)

平均評価 :  ★★★★4.23
レビュー:1769件

関連レビューピックアップ

PHILIPS SilverVision PY21W(S25)

評価: ★★★★★

HID屋 / トレーディングトレード S25 ピン角違い LEDウインカーバルブ

評価: ★★★★

DSIC LEDウインカーバルブ ハイフラ抵抗器内蔵型 ウインカー

評価: ★★★★★

G-FACTORY 流れるLED ウィンカーケーブル

評価: ★★★★★

激安中華製 ステルスウインカーバルブ

評価:

OPPLIGHT WINKER

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

nobisuke.comです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MTシフトリング/リバースノブ交換① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 11:34:08
R's レーシングクイックシフト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 10:52:51
RRP ミッションシフトマウントカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/02 11:04:15

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
GVBから乗り替えました。 今までも運転は大好きだったんですが、クルマ弄りがこんなに楽し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
スバル インプレッサ WRX STIに乗ってました。 後にも先にも自分の中ではこのクルマ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation