• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月21日

韓国で謎の高級車へ遭遇した話🇰🇷✈️

韓国で謎の高級車へ遭遇した話🇰🇷✈️
先日、韓国旅行へ行ってきました♪

目的は、観光・食事・韓国のペットショップ・梨泰院クラスロケ地巡り

それに合わせて、妻の美容外科クリニック😅


その模様は、YouTubeにアップしていますので、宜しければご視聴お願い致します🤲






『韓国2泊3日の旅』←ご視聴お願い致します🤲

『韓国のペットショップ』←こちらも宜しくお願い致します🤲





韓国の明洞という街を中心に、市場巡りや梨泰院へ行ってきましたが、この辺りは高級車ばかり!!!

メルセデス・BMW・アウディ・レクサスをはじめ、高級スポーツカーも沢山🏎️

その中に、一台だけ我がパサートを見かけて嬉しくなりました😊





そして、到着後間も無く、観光よりも食事よりも気になる車が2台








この独特なお目目な、大迫力フェイス!!

黒いセダンの方は、そのエンブレムから『アストンマーチン?』
白いSUVはアメ車??

と思っていましたが、この2台なんと韓国車🇰🇷

ヒュンダイのジェネシス
KIAの…(調べきれませんでした🥲)





↑ジェネシスのこのマーク
はじめアストンマーチンかと思いました😅





韓国車と言えば、20年以上前に『冬のソナタ』にどハマりした、お金持ちの奥様方がご主人におねだりしたという、『ヒュンダイ・ソナタ』と、ラリーでトヨタと争っている車しか知らず、ノーマークでした💦

KIAに関しては、ここに来てそのメーカー名を初めて知ったくらいですが、どうやらこのブランドの『テルライド』というSUVは、世界一のSUVと言われているとか…





とにかく
韓国の食事は美味しかったわけですが、個人的にこの『ジェネシス』

前から後ろまで格好悪い要素ゼロ🙌

同じくらい走っていた、メルセデス・BMW・アウディ・レクサスの上級クラスにも引けを取らないどころか、むしろ見た目のインパクトは上

中は見れませんでしたが、ネット情報だと総合評価は上々のようで、買いませんし買えませんが、今後の韓国車も面白いかもしれませんね🇰🇷





ではっ!!


ブログ一覧
Posted at 2023/11/21 08:46:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

5月に
カジたかさん

チェジュで海鮮食べまくり
Mingtanさん

siku:#1489 KIA So ...
やまっちAPさん

中国版トミカ HYUNDAI SO ...
f2000さん

アメリカで『現代』『起亜』337万 ...
タケラッタさん

ソウル・3泊4日
こゆ&すいぱぱさん

この記事へのコメント

2023年11月21日 16:31
こんにちは😃
久々の投稿お待ちしておりました🤗
韓国へ行かれていたのですね。
私も海外に行きたい。。
写真の車種は新しいそうですがおそらく同じモデルの型落ちのジェネシス見たことあります。
7,8年前設計チームがナビか何かの開発用に会社に持ち込んでいて珍しい車だけど迫力があるなぁと言った印象をうけました🤔
コメントへの返答
2023年11月21日 17:47
こんばんは🐼🌇

お久しぶりです
は〜い、韓国行ってきましたよ✈️

最近自由奔放に過ごしてます☀️

調べきれない部分があるんですが、ヒュンダイはある時期に、ランボルギーニやアウディなどヨーロッパからデザイナーをヘッドハンティングしたみたいですね

納得のスタイルです👍

正直、韓国車って…
でしたが、スタイルだけを考えると、間違いなくかっちょいい‼️ですよね

古いのでもいいから、ジェネシス
間近で見てみたいです

パサートですが、少しずつ進化してますので、写真を綺麗に撮れたら投稿しますね☺️
2023年11月23日 7:56
🐼パンさーーん🌱
お久しぶりのお元気でしたか〜✨

私も仕事の休憩時間がめっきり少なくなってしまったのでなかなかみんカラ時間も取れなくて…😅

そんな中でのパンさんの投稿。とても嬉しいです☺️〜♪

世界にはまだまだ知らない車種やメーカーも存在していてますね😅
見出しの写真はマジでアストンマンと勘違いしてしまうスタイル〜😆笑〜笑笑。
確かにかっこいい〜!
KIAも大迫力!

買えない。買わない。けど気になりますねw

動画は出発〜の後でゆっくり拝見しますね👍
コメントへの返答
2023年11月23日 9:07
コロペロさ〜ん
おはようございます☀

元気いっぱい生きてます😅
お仕事お忙しいですね💦

ヒュンダイ
ノーマークの間に知らぬ間にかっちょ良くなっていて驚きでした

中身は分かりませんが、見た目は👍ですよね〜

私も後でコロチェを覗きに行きますね〜😃

お気をつけて🚚

プロフィール

「おかげさまで😊🦜 http://cvw.jp/b/3349472/46876262/
何シテル?   04/09 15:27
おっさんです。おっさんパンダです。 お腹出てます。 妻はパンダ好き。 自分は特にパンダ好きではないけど、妻の顔はタレ目のパンダ顔。 プロフィール画像のパンダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

韓国で謎の高級車へ遭遇した話🇰🇷✈️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/23 09:09:12
Panasonic Blu-ray Disc Player 「DMP-BD90」取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/31 02:59:40
きょ~と360さんのスバル XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 07:35:11

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサートヴァリアント パンダ・ヴァリアント (フォルクスワーゲン パサートヴァリアント)
妻と子供とインコと車をこよなく愛する、腹の出たおっさんです。 ↓↓↓ https:/ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation