• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月05日

ご無沙汰しております・・・。

ご無沙汰しております・・・。 いや~お久しぶりです。
 随分と放置してしまいました(^_^;


元気にはやっていましたよ!(誰も心配してないか!)

しかし最近職場が暇でこの世の中の不況の影響をモロに受けまして、


ボーナスカットとなりました(;´д` ) トホホ

元々お小遣い程度でしたが、無くなるとなると痛いです。。



そんな家計の苦しい中、高速料金が¥1000って言うのを利用して、富士の麓のもちやで行なわれた『第11回E7#ミーティング』に家族で参加してきました~♪


今回みんカラお友達の方とも直接お会いできたりと、楽しく過ごす事が出来ました。



天候もどんよりと厚い雲に覆われててTシャツ一枚ぐらいでは寒いという天候でした。
気温の違いもありますが、燃料ホースに耐熱対策をしたんでパーコレーションも起きず、エアコンもバッチリ効いて快適なドライブとなりました。


今回は少々台数が少なめとの事だったんですが、いろんな仕様が直にみて楽しめました。


今回一番のお気に入りです(笑


4A-GにMSRキャブ搭載の3ナンバー仕様です。



こういうの大好きですヽ(´▽`)/~♪




今回お会いできた、みんカラお友達の亀井♪さんです。




5バルブ搭載と程度上のボディ・・・羨ましい。。
どうしても4A-G搭載車両に目が行きますが、頑張って2T-Gで行きますよ!!


ブログ一覧 | ミーティング | クルマ
Posted at 2009/07/08 22:47:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キッチンカー🚛☁️
ジョーズ(つかさファミリー)さん

令和7年・四川の壁 ・・・ 85年 ...
P.N.「32乗り」さん

終日土砂降りところによりゲリラ雷雨 ...
らんさまさん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

お誕生月 その8
別手蘭太郎さん

ハンドルカクカク:日立Astemo ...
38-30さん

この記事へのコメント

2009年7月8日 23:26
こんばんは!

熱い車たちが集結していたんですね~!知りませんでした。
と言うのも、もちやまで家から40分ほどでして(T-T)
この日は仕事でしたが、終わってから行っても間に合ったかと思うと・・・。

ところでお天気はいかがでしたか?雨が降ったようには見受けられませんが。
コメントへの返答
2009年7月8日 23:34
こんばんわです

なかなか濃ぃ車両達でいっぱいでしたよ!!

事前に報告しておけば良かったですね(>_<)
お会いできるチャンスを流してしまいました・・・。


天気は雨は帰り道には降られましたが、会場は大丈夫でしたよ!
標高の影響もあるのかな?寒い位でした。

2009年7月9日 0:10
お久しぶり~

先月のもちやも天気良かったけど夕方は寒かったですw
カローラはキッチリ弄ってる方が多そうですね。
カリーナはノーマル風なのが多いですが、それでも5バルブだったりとか(笑
1番なカローラ、かなり萌え~です!!
コメントへの返答
2009年7月9日 0:59
どもです!

れびかりさんも行かれたんですね~

カローラもノーマルっぽいのが結構いらっしゃいますよ!!
でも4AGってのが多いですが・・・。

お気に入りはあの色(モスグリーン?)に一目惚れしてしまいました(笑
2009年7月9日 0:26
カロミン行ったんですね~☆

僕も出来立てホヤホヤだったボロカローラで行こうと思ったんですが・・・。

作業が間に合わず断念しました(T0T)

画像のカローラ来てたんなら行けばよかったと後悔してます・・・(T0T)
コメントへの返答
2009年7月9日 1:05
こんばんわです♪


家族での参加でしたよ!
今回で2回目になります。
去年は暑すぎてバテましたが、今年は快適でした(寒いほど)


いつも思いますが、ミーティングへ参加すると自分のカローラがホントにノーマルに見えてきちゃいます(笑

2009年7月9日 9:56
先日はお疲れ様でした!


みんから仲間さんとはお会いするのは初めてだったのでとても嬉しかったですよ♪


私の車も7ミーに来るとドノーマルに見えます。
あんなに車高下げたのに(涙)

つか隣の車(写真)が低すぎるんです!

来年は絶対エアコンを直して参加します。
暑いのはやはり辛い!

金が続く限りナナマルに乗り続けますんで7ミーにはまた参加します。

また来年お会いしましょう♪
コメントへの返答
2009年7月10日 18:01
お疲れ様でした!

おかげ様で楽しく過ごせました。

確かに隣の車低かったですね(笑

亀井♪さんのも5バルブが搭載されてるんで凄い事ですよ!!


またお会いしましょう!

中部ミーティングが正式に発表されたようですね!!
2009年7月9日 16:58

かっこよすぎますーっ!!

ナナマルのウインカー色つきも、北米仕様みたいでめっちゃいけてます(^o^)
やっぱり、上には上がいるもんですよねぇ。笑

まぁ、自分はナナマルの時点で完全にツボですけどね(^_^)
コメントへの返答
2009年7月10日 18:06
良かったですよ~ミーティング!

なかなかマネ出来ませんけど参考にしようと指をくわえて眺めてました(笑
2009年7月10日 0:16
こんばんわ(^Q^)/^
お元気でしたか(*´∇`)
それにしても、カローラ軍団…格好いいっすo(^∇^o)(o^∇^)o
イケてるっす(^.^)b
コメントへの返答
2009年7月10日 18:13
ど~もです♪

元気は元気です(笑

最近なんとな~くみんカラから離れてしまってて(汗

カローラ最高っスよ!
今の車にはないカクカクしたデザインが好きですね!!
2009年7月31日 12:38
初めまして。
ワタシもTE71の丸目4灯4ドアが車の中では一番かっこいいと思っています。次が510ブルーバード、あとAA5レオーネも好きです。............っていうか皆同じデザインじゃん<ワタシの好み
コメントへの返答
2009年7月31日 23:58
はじめまして!

510自分も大好きです!!
たまに、僕の丸目のカローラは510に間違われたりしますよ(笑


プロフィール

ナナマルカローラ丸目前期セダンに乗ってます二児のオヤジです。 贅沢ですが、走り?とファミリーカーの両立を目指してます! ほとんど進化してません。。 何...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ハッキリ言って衝動買いです(笑 ステップワゴンからの乗り換えで、H27.8に京都から来ま ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
4AGの誘惑に負けて5バルブが載ってた車両に箱替えです。 H24.11に大阪から嫁いで ...
その他 その他 その他 その他
SR400です。 発売から変わらず始動はキックのみです。 はっきりいって遅いですが ...
その他 その他 その他 その他
高校時代から所有しているGT50(通称ミニトレ!)です。 5年ほど放置プレーさせていまし ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation