![]() |
| ||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
04/10 17:52
@ぐれんふぃでぃっく30Y さん
genが爆上がりするのはインジェクターでは? 大人しく走っているとそれなりにいけるが、発進時や踏んで燃圧が高くなった時に悪くなりそう この堆積量でアイドリング時のISV開度はどれくらいでしたか?
| ||
![]() |
| ||
![]() |
04/01 20:48
@ぐれんふぃでぃっく30Y さん
オイルの硬さもあるでしょうし、意外と空気が乾燥して静電気の影響で吸排気抵抗が増して燃費が悪くなるとかはないでしょうか?ボディとかアンダーカバーも同様に
| ||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
|||
![]() |
| ||
![]() |
03/05 18:05
@Alpineアルピナ@BL5 さん
ターボシールは多分大丈夫でしょう シールだと明らかにインタークーラー入り口の樹脂エルボーがベタベタになると思います インタークーラーのオイル溜まりは、入り口はさほどオイリーにはならず、小さなスラッジのつぶつぶでザラザラします | ||
![]() |
03/04 18:51
| ||
![]() |
安価でロードノイズを制する方法(その9) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/16 17:46:33 |
![]() |
ボンネット付近の防音 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/05/12 23:31:43 |
![]() |
デッドニング フロア編 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/03/17 20:20:22 |
![]() |
![]() |
ピュンピュン号 (マツダ CX-5) マツダ CX-5をKE・KFと乗り継いでいます。 シルバーが現車、黒が前車です。 気持ち ... |