• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月13日

大陸製ミラーカバー

大陸製ミラーカバー ホイールを変えたらシルバーのミラーが浮いて見えてしまったので、ミラーカバーを交換することにしました!

最初はラピスかピアノブラックかなーって思ってましたが、ちょっぴりパフォに憧れがあったのでカーボン調のミラーを大陸から輸入してきました😇

思っていたよりも出来は悪くないかなって感じでした。
近くで見ればプリントって分かりますが、遠目から見れば全然分からないので良しとしてください笑



色んな人のブログや動画を参考にしながらばらします。






やっぱり純正の方が作りがしっかりしています。





最後ははめるだけなのですが、チリがあまり良くないのですんなりとは行かず、多少削る必要がありました。
何とか微調整してはめることが出来ました。

見た目も締まっていい感じです☺️


ブログ一覧
Posted at 2023/12/08 01:54:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

1週間
春原シンパチさん

█ルームミラーを交換しました█ミラ ...
Tomosan/Tokyoさん

リムジン
t.yoshiさん

追伸デジタルミラー&バックカメラ
- 零 - (かながわRT903)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

自分用の記録として投稿してます 初めてのマイカーでワクワクしながら乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
Golf7.5 Rに乗ってます。 自分用の記録として投稿してます☺️

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation