• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

本日定休日ですが

本日定休日ですが お店にいますw

で 買って間もないスマホ壊れました けして叩いたり揺らしたりしてませんが(爆)
先週も変でしたが 今週は私のひと差し指に反応しないときが何度か 最後は電源切ってもスマホが熱くなり 電源入らず 充電器を刺しても充電せず(怒)

近所のドコモショップへ行ったら改装中 街をさ迷いやっとドコモショップにたどり着き 親切な店員さんが電池を交換したら治りましたw 「点検修理に出しますか?」と店員さん でもあまりにも不安定なので「機種交換をお願いします」と私 契約上問題ないということで機種交換OK よしよし

で お店に帰ってきたら15時過ぎ ストレスでお腹が空いたので スモークサーモン3枚 フォアグラと豚肉のテリーヌ 海老2本 ホタテ2個 鱸のポアレアンチョビバター添えをいただきました

お腹がいっぱい さあ昼寝でのするか(^^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/05 16:01:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

ダイソンのドライヤー壊れたので。
ベイサさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2012年6月5日 16:38
お疲れ様です。

赤Pの電源が...!
もしくはシール剥がしたからかw

何はともあれ美味しそー。
コメントへの返答
2012年6月5日 18:15
お疲れ様です。

赤pの電源はまだ元気です!
シール剥した事 店員さんに伝えなかったですw

休日のランチ 自分で作って一人で食べて

ちょっと寂し~!
2012年6月5日 16:44
こんにちは~

あれれ~?

これで何台目ですか?(笑)

あれこれ壊れたのって電話ぢゃなかったですかね~!?(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
コメントへの返答
2012年6月5日 18:24
こんにちは~

ナニ~?

携帯からだと4代目!新しい物好きじゃないですよ 私w

機種交換なので 代わりのスマホ貸していただけませんでした とりあえず使えるので新しいスマホが入荷するまでは 今までのスマホを使います! 

なんか嬉しそうですね ぷぷっプリンス様!
2012年6月5日 17:27
こんにちは、

私もいよいよスマホにしましたよ~
アップルという会社の携帯電話です・・・
auですが♪

携帯電話もどんどん進化して、電源系の問題がますます進んでいるかもしれませんね。

また定休日にFISCOへ行かれるんですか!?
コメントへの返答
2012年6月5日 18:33
こんにちは。

OH~いよいよですか! すもーるとーくさんなら問題なく使いこなせますね!

私もりんごがよかったな~ 携帯がドコモだったので 

電源と熱ですね...ん

次回走行は 只今整備中 来週には終わるので19日火曜日予定です 走行枠火曜19日しかないですよね。
2012年6月5日 20:06
ハンバーグお願いしますw


オイラも機種変しましたが スマホにはしなかった事を後悔してます・・・
コメントへの返答
2012年6月5日 20:31
ハンバーグの作り方忘れましたw


私は スマホに変えて失敗です!
2012年6月5日 20:51
さすが北斗神拳の継承者・・・指先でスマフォをダウンさせるとは・・・(笑)
コメントへの返答
2012年6月5日 21:18
お前はもう死んでいるから返信してます あと三日の命です。
2012年6月5日 21:09
お疲れ様ですm(_ _)m。


何か、レース・オブ・チャンピオンズ、みたいなお昼、ですねw。
コメントへの返答
2012年6月5日 21:21
お疲れ様です。

ストレスが溜まりすぎ 商品を食べてしまいました。f(^_^;
2012年6月6日 8:15
おはようございます。

おいしそうです。

高級食材。。。
コメントへの返答
2012年6月6日 18:26
こんばんは。

一人では ナニですw

余り物です(涙:
2012年6月6日 9:14
携帯のトラブルも疲れますね。

私は普通の携帯ですが、ショップより格段に安く消費税が付かないドコモオンラインショップでポイントで買いました。
購入して一月で画面に傷が付くので相談したところ、すぐに交換。その一月後に同じ症状で交換。
申し訳ないほど簡単に替えてくれました。

ドコモショップのサービスは良いですが土日の混雑はスゴイです。(^^ゞ
コメントへの返答
2012年6月6日 18:30
こんばんは。

アドレスが一番心配でした ドコモショップの方がSDに登録してくれましたので一安心です スマホとか携帯にもハズレが有るのでしょうか?

保証契約していたの助かりましたw

そうですね平日でも1時間でした。
2012年6月6日 16:52
僕もスマホで一週間・・

1.もしもしで耳元が熱くなります(汗)
2.コッチ押したつもりがアッチだったり・・(汗、汗)
3.みんカラログイン未だに出来ず・・(汗、汗、汗)
4.決定打は・・字が小さくて良く見えません・・ロウガンダナ(泣)

あと一週間付き合ってダメなら・・

ドコモのお姉さんに相談に行ってきます(爆)

コメントへの返答
2012年6月6日 18:40
こんばんは。

1、熱くなります その後反応が鈍くなります
2、思いどうりに動きませんw 夜中勝手に電話をかけてしまいました!
3、みんカラはスマホ用Yahooからログインしました。
4.見えませんので PC用に切り替え大きくして見てます 老眼鏡が必要になりましたw

諦めす頑張ってください(^^)

プロフィール

「自営業も働き方改革 http://cvw.jp/b/335507/47659386/
何シテル?   04/16 18:05
空冷ポルシェでサーキットを走るおっちゃんです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今日のランチ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/08 18:44:26

愛車一覧

スマート K スマート K
ミニからの乗り換えです。通勤が楽しいが基本で スマートkに
ホンダ その他 ホンダ その他
フォルツァABSです 無限風に ドレスアップしました。妻が所有者
ポルシェ 911 ポルシェ 911
ネットオークションで衝動買い 今はサーキットと休日専用   
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーッキットを走るロードスターを見て 娘にマニアル免許を取らせ 購入 かってな父です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation