• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月06日

雪! 走行注意

雪! 走行注意 今日も例によって、子供の送迎です。
明日は練習の成果を発揮する晴れ舞台です(笑)

今日は日本海側で大雪の予報ですが私の住んでいる地域でも雪が降ってます♪
積雪はそんなに大したこと無いですが・・・


雪が降ると何だかわからないスイッチが入ってしまうようで・・・遠回りして帰宅することに(笑)
このスイッチが入ったお陰で正月には痛い目にあってますが(汗)

途中にはこんな感じのタイトコーナーがいっぱい・・・






 ↑ このコースは以前このブログの動画でコークスクリュー(勝手に命名・・・爆)と言っていたところを動画とは逆から走ってきました。

途中、思わずこんなのを取っちゃいました。


わかります?

 ↑ ただMy Audiが映ってるだけです(爆)
倉敷の三協配送さん勝手に撮ってすみません(笑)

なんか何が言いたいのかわからないブログですね。



Audi A3 A4 A5 A6 A8 Q5 Q7 S3 S4 S5 S6 S8 RS4 RS6 BBS RECARO MODIFY CUSTOM CUSTOMIZE MACHINE CARBON TURBO QUATTRO IMPORTCAR LOWDOWN TUNED TUNINGCAR BRIDGESTONE GOODYEAR MICHELIN PIRELI SECURITY STYLE LED
ブログ一覧 | Drive | 日記
Posted at 2010/02/06 14:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

新潟での初体験
バーバンさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2010年2月6日 16:12
あはは~何と無く伝わりましたよ~(笑)

コチラは天気はいいですが超サブイです(^_^;)
コメントへの返答
2010年2月7日 0:13
わかっていただけて光栄です(笑)

私の中ではこちらも良い天気のはずでしたが(汗)
2010年2月6日 16:44
こんにちは。
なんとなく遠回りしてしまう気持ち
よくわかります。

自分の車が映っているのって
普段あまり見られないので
写真とってしまう気持ちも
よ~くわかります。

で、遠回りした道は金勝山の道ですね。
バイクのお散歩コースの一つです。
コメントへの返答
2010年2月7日 0:16
こんばんわ!
わかっていただけて光栄です(笑)×2


ドンだけ自分の車好きなんだ・・・って感じですね(爆)
でもみんカラな皆さんは同じでしょうね(笑)


そうですこんぜの里のあるあそこですね♪
2010年2月6日 18:16
前回の動画では酔わせてもらいました。(笑)

今日は全国的にさむ~~~~~い一日の
ようです。

ご自愛下さい。
コメントへの返答
2010年2月7日 0:17
今回は酔いネタ無くて良かったですね(笑)

こちらは今も雪降ってます。
明日の朝が楽しみ(爆)
2010年2月6日 19:06
以前のLEXUSのCMみたいですね。
でもその気持ち、分かります!!ついついくっついてみたくなりますよね~

こっちも寒いっす・・・
コメントへの返答
2010年2月7日 0:19
そういえばずっとローリーの後ろ走ってたやつですかね・・・
みんな同じですよね(笑)

そちらはこの前降りましたね・・・
2010年2月6日 21:17
せっかくミニをスタッドレスに履き変えて琵琶湖に来たのにいつもの場所は雪は降るものの積雪まで至らず。。。。

1人なら湖北に行ったのにぃ。。。
コメントへの返答
2010年2月7日 0:21
湖西は積もらなかったのですか?
でもこの寒い中琵琶湖に入るとは漢前ですね(笑)

そういえば湖北には例のお方が遠征中でしたっけ(笑)
2010年2月6日 21:26
今日は自分が住んでるとこでも朝積もりました

遠回りしたい気持ちわかりまするんるん
なんかA4にいろんな道を走らせたいという気持ちによくなります(笑)
コメントへの返答
2010年2月7日 0:23
レイクスタさん所も積もりましたか。。。

わかっていただけて光栄です(笑)×3
いろんな所行きたいですね(笑)
またご一緒しましょう♪
2010年2月6日 21:43
この峠その昔はBIKEがいっぱいだったんでしょうね~
ん~、走ってみたい!

メッキ仕上げのタンクローリーや店のガラスに写り込む姿はつい見入ってしまいますよねぇ(笑
気持ちわかります♪
コメントへの返答
2010年2月7日 0:25
ここは本当に勾配がすごいのでバイクの下りで攻められたらほんとにGPレーサー級です(笑)

ですよね・・・デスよね・・・
わかっていただけて光栄です(笑)×4
2010年2月6日 22:02
反射のMy Audi、すふ分かりましたよ^^
面白いかも♪

日本列島各地でかなり雪が降っているようですね、
スキー場も吹雪でリフトが動いてないみたいです。
コメントへの返答
2010年2月7日 0:27
わかっていただけて光栄です(笑)×5
いろんな所に映ってるの見ちゃいますね(笑)

日本海側もすごい見たいですね・・・
あの青い方も滑れなかった様ですね・・・
2010年2月6日 22:04
はじめまして、audi papaと申します。

わかります。すべてわかります。コーナーを見るとなぜか「血沸き肉躍る」ですよね。危ないですね、、、(*_*;。
映る姿も見ますよね!!!!妻には「クルマナルシスト」と言われております。自分の姿は鏡で見ないですからね、、、。
コメントへの返答
2010年2月7日 0:30
はじめまして♪

3代乗り続けていらっしゃるのですね・・・
いろいろ教えてくださいね(笑)

そういえばブログをする人種はナルシストだとうちの嫁さんも言ってました。
自分が好きなんですよね・・・車も(笑)
2010年2月6日 23:37
雪のタイトコーナーはクセになりそうですね♪

前のトラック、もうちょっとキレイに磨いといて!とお願いしたくなりますね(爆
コメントへの返答
2010年2月7日 0:32
このときは雪が降ってるだけで積もってなかったので良かったです(笑)

積もっててあのタイトで急な下り坂は冷や汗ものです・・・でもクワトロなら安心かな♪
確かにもっとピカピカにって、ピカピカなら文句言ってると思います・・・まぶしいって(爆)
2010年2月7日 10:57
あはは~。わかりますわかります~。
信号で隣にピカピカのワゴンなんかが止まると、「どんな風に見えてるのかな~」なんて、気になったりします。

それにしても、「コークスクリュー」すごいですね~。いまさらですが、リンクのビデオクリップ見て酔ってしまいました(笑
コメントへの返答
2010年2月7日 13:54
わかっていただけて光栄です(笑)×6
ですよね、ですよね♪
気になりすぎて車高下げたい症候群に悩まされてます(爆)

コークスクリューでは止まってるくるまなかったのに・・・
意外なところで・・・
2010年2月7日 21:50
こういうトラックに映った時って、何かジッと見てしまいますよね♪
私もこういう画像撮った事ありますもん(*^。^*)
コメントへの返答
2010年2月7日 22:18
最近は常にナビシートにはデジカメがスタンバイしてますので(笑)
ついつい見ますよね、ショウウィンドウとか・・・ね♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation