• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月13日

奥びわ湖ツーリング・・・お待たせしました♪

奥びわ湖ツーリング・・・お待たせしました♪ 6月5日のびわ湖プチツーリングお疲れ様でした♪
動画編集がやっと終わりました(汗)

では下記画像をクリックしてどうぞ。。。♪



最新ニュースが・・・笑

アウディ勢が2年ぶり優勝=自動車ルマン24時間



 伝統の自動車耐久レース、第78回ルマン24時間は13日、フランス・ルマンのサルテ・サーキット(1周13.629キロ)で決勝のゴールを迎え、マイク・ロッケンフェラー(ドイツ)、ティモ・ベルンハルト(同)、ロメイン・デュマ(フランス)組のアウディR15が397周を走破して優勝した。アウディ勢の制覇は2年ぶり9度目。

ブログ一覧 | off meeting | クルマ
Posted at 2010/06/13 23:43:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

こんばんは。
138タワー観光さん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2010年6月14日 0:15
首を長くして待っていましたよん♪

動画編集お疲れさまでしたぁ♪

なんか記念にDVDに焼き付けてもらいたいぐらい良い出来栄えですよ♪(誕生日だったし♪)

次回もよろしくぅ♪

コメントへの返答
2010年6月14日 7:01
お待たせしました(汗)

今週はなかなか忙しくてね(笑)

DVDにしますよ・・・時間があったら別バージョンも作ってみますね♪

次回もどこかでね!
2010年6月14日 0:50
Audi優勝したんですね♪
っていうか言われて初めてルマンの時期かと思い出しました(笑

10年くらい前はテレ朝で放送されてたのに…(涙
コメントへの返答
2010年6月14日 7:02
優勝しました!
実は私も・・・滝汗


ですよね・・・またやってくれないかな?
2010年6月14日 1:33
素晴らしい動画ですね!!
個性的な車も多く雰囲気が伝わってきました。

動画のモザイクでどやってやるの??
コメントへの返答
2010年6月14日 7:03
あざ~っす♪
確かに湖西ツーリングだけに個性は強いかも(爆)

モザイクは大変です(汗)きのうは外出せずに編集でした・・・(笑)
2010年6月14日 6:29
動画編集お疲れさまでした。
編集も凝り出すときりがなくなるでしょ?
私もたった三分の動画の編集に昨日一日を費やしましたが、気にいらないのでまたやり直します 笑

それにしても・・・

BGMの選曲のセンスが素晴らしい 爆
コメントへの返答
2010年6月14日 7:05
どうも~
前回の反省を生かし、モザイク処理してみました(笑)
昨日は外出無しで・・・
私は気に入らなくてもアップします(爆)
違うのまたやってみようかな・・・

>それにしても・・・BGMの選曲のセンスが素晴らしい 爆
・・・たしかgakuさんにかぶってましたね(汗)
お許し下さい(滝汗)
2010年6月14日 10:42
乙です。。
仕事中なので、音声は聞けませんでしたが・・・

まぁまぁ?の出来ですね~(羨!
管理人の立場を譲りますよ!(爆!

ソフトの調子が悪いのではなく、PCが悪いみたいです(ToT)
倶楽部活動の為に、PC新調しようかな・・・やめようかな?
デュアルコアってなんだ?(鬼爆
コメントへの返答
2010年6月14日 12:40
どもです。。
是非音も聞いてください(笑)

まぁまぁ?ですかね~
今回ナンバーモザイクの技を習得しました♪

吸盤倶楽部のためにPCの新調お願いします。
発注は全部で3台で足りますから(爆)
私もNewマシンが欲しいです(素)
2010年6月14日 11:40
こんにちは。
ジャーニーの「Don't stop believin'」がイイですね♪
パークウェイの一方通行を利用して皆さんを撮影されるのは
さすがですね!
コメントへの返答
2010年6月14日 12:41
こんにちは!
パークウェイ行くまでは撮影のつもりがなかったのですがリクエストがあったので(笑)
意外に良いかも・・・です!
また次回もやろうかな!!!
2010年6月14日 11:46
いつ見ても素晴らしい動画、BGMですね!
写っている車も素晴らしいです。

いつかは、写ってみたいで〜す。
コメントへの返答
2010年6月14日 12:43
どうも毎度ありがとうございます♪
私のは一生写らないのですが(汗)

>いつかは、写ってみたいで〜す。
どうぞどうぞ・・・その代わりに一目でPikao号とわかるように差別化をお願いしますね(爆)
2010年6月14日 12:36
動画編集お疲れ様でした。
気持ちよく走ってる感じが、伝わってきました。

二車線あるのに一通なんて、贅沢な道路ですね。
コメントへの返答
2010年6月14日 12:44
どうも~
ほんとに気持ちよかったですよ~

ここは本当は対面通行なのですが工事中で期間限定の一方通行ですよ♪
写りに来るなら今のうちですよ(爆)
2010年6月14日 12:57
度々ですぅ♪

管理人の立場上、モザイク処理は知っておかないと・・・ホントは知らない(汗
因みに、ソフトはなんですかぁ?

近々、吸盤オフでも・・・
言ってみただけです(滝汗
コメントへの返答
2010年6月14日 13:01
何度でもどうぞ♪

モザイクは前回ので指摘を受けたのでnetで検索して突き止めました(汗)
ソフト古いですよ・・・adobeのpremire eleme
nts(合ってる?)の1.0です・・・滝汗

古いソフトでもこんな事までできるので十分です(笑)

吸盤オフ決定ですね・・・じゃ琵琶湖で(爆)
2010年6月14日 16:31
こんにちは〜。

ヨッ!動画職人ッ!
さすがですね〜。僕も次回はツーリング参加したいです♪

アウディは国内販売台数も調子いいらしいですね。
コメントへの返答
2010年6月15日 1:35
こんばんは~

あざ~っす♪
次回は来てくださいね~

audiも調子良いですけど日本も良い感じです(爆)
2010年6月14日 18:22
コソっと復活してみるワシ。

またお会いしましょうねん♪(ハート←キショイ
コメントへの返答
2010年6月15日 1:36
復活おめでとうさんです♪

以前のGO!さんブログを知らないのでこれから堪能させていただきます(笑)
2010年6月14日 20:29
オフ会良いですね~♪

梅雨に入る前の絶好のオフ会日よりでしたね!

フルノーマル車輌では敷居が高過ぎるかも(汗)
コメントへの返答
2010年6月15日 7:44
おはようございます♪

この週は本当に最後の晴天でしたね♪

いやいや全然問題ないでしょ(素)
気になるならローダウンでどうぞ(爆)
2010年6月14日 20:40
いや~、今回も動画撮影して下さってありがとでした♪
急な依頼でしたけどね(^_^;)
記念の動画がまた1つ増えました(^^♪
コメントへの返答
2010年6月15日 7:45
ども~
撮るのはぜんぜんOKなのですが編集がね(汗)
早めにダウンロードして置いてね(出来るのかな?)
いろいろややこしいんで早めに削除するかも(滝汗)
2010年6月14日 21:59
動画のモザイク処理凄いですね!
そんなソフトがあるのですか!?
よかったら教えてください。

次回はそこに映りたいです♪
コメントへの返答
2010年6月15日 7:47
ナンバーモザイクはもう任せてください(笑)
普通の動画編集ソフトですよ・・・しかもいくつも前のヴァージョンで(汗)
Adobe Premire Elementsって1万位のソフトです♪わたしのはVer1.0ですが・・・汗
次回は是非お越し下さいね♪
2010年6月14日 22:03
最高ですね♪

自分の車の走行画像なんて、まずお目にかかれませんよね。

感動の一品です(^o^)

有難うございますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年6月15日 7:49
あざ~っす♪

私も皆さんの様にデジイチにも惹かれますが当分動画で遊んでみようと思ってます。

それは大げさでしょ(汗)

またやりましょうね♪
2010年6月14日 22:36
いゃ~待ってましたよ。

BGMも最高ですね~。

mamooさんもご自分のやつ見たいですよね。
次は私が撮りますね。
コメントへの返答
2010年6月15日 7:50
お待たせしました♪

BGMは某gakuさんが前に使ってて良かったので(あっ言っちゃった・・・汗)
いやいや私は撮すのでも楽しいので・・・(笑)でも焼肉号は良い感じですわ~
2010年6月14日 22:37
感動です!

モノクロが良い♪

ウチの車もなかなかのモノかも(笑)
コメントへの返答
2010年6月15日 7:52
ATOMで2台極悪車両の1台のオーナーに・・・動画早くせんかい・・ごるぁ~と脅されたので日曜日にあわてて編集しました(爆)

後ろに余計な一台が写ってますが(汗)
B6S4もまだまだですね♪
2010年6月15日 11:49
わ~、いいなあ。。行きたかったなあ。。
気持ちよさそうな道ですね!
編集お疲れ様でした。
手をふるお誕生日のおっちゃんも発見♪
コメントへの返答
2010年6月15日 22:29
おくびわ良かったですよ~
夕方で空いてて最高でした~
編集は大変ですが(汗)
手を振るおっちゃんもおめでたいので許しましょう(爆)

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation