• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月20日

Lake Biwa Touring

昨日のオフ会に参加の皆様お疲れ様でした♪

とりあえず昨日の動画をアップしますね~

取り急ぎ手抜きバージョンですが楽しんでください(汗)

また、BGMもセンスが無くて申し訳ありません(滝汗)

また時間があるときに真面目に取り組みますのでお許しを・・・笑


では、どうぞ♪



<OBJECT width=595 height=481>
</OBJECT>

この記事は、びわ湖オフ2010秋について書いています。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/09/20 20:14:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

麺屋上々④
RS_梅千代さん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年9月20日 20:30
こんばんわ~。
昨日はどうもすみませんでした。
このツーリングコースも前回の
ブログの記憶で、追っかけて
行ってみようかなあって、
思ったんですが、場所をインプット
してなくて~。(残念)
琵琶湖ってほんと、いいですね~♪
再認識しました~。
コメントへの返答
2010年9月21日 22:26
こんばんは~
いえいえこちらこそ気が回りませんで申し訳ありませんでした(汗)
連絡先をお伝えしておけばね・・・
びわ湖は良いところですが気持ちよくドライブするならやはりここかな・・・

またお越し下さいね~
2010年9月20日 20:42
最高!かっけ〜!BGMも良いじゃないですか。
もう一回見る、もう一回見るで何回も見ちゃいました。

最高の動画デビューでした。ありがとうございました。
また次回もお願いしま〜す。

でもmamoo4x4さんが写らないので申し訳ないです。
コメントへの返答
2010年9月21日 22:29
あざ~っす♪
BGMはストレート過ぎるかな・・・と思ったのですが・・・

デジイチないし動画で勝負です(笑)

次回もどうぞよろしくお願いします♪

私のはタイヤが写ってるのでOKです♪
2010年9月20日 20:47
お~っ!
吸盤倶楽部や!爆

久しぶりに見ましたww

しかし飛ばし過ぎですよ・・・^^;
コメントへの返答
2010年9月21日 22:30
gakuさんの動画は50overと吸盤をコラボにしてくださいね(笑)

久しぶりに作りました・・・

みなさん煽って来るのでついつい(爆)
2010年9月20日 21:07
いいじゃないですか~

気持ちよく ノンストップで走れてますね~

ココつれてってください!

↑吸盤兄貴も参戦で(笑
コメントへの返答
2010年9月21日 22:31
ここ良いですよ~

マジデ気持ちいいコースですよ♪

じゃラグーナに参加したら次に連れてってあげます(爆)
gakuさんも同じく(笑)
2010年9月20日 21:46
峠はヒヤヒヤものでした(汗

あの仕掛けは最高ですね。

初体験です!!!
コメントへの返答
2010年9月21日 22:32
峠は皆さん飛ばすのでね(笑)

あれが吸盤倶楽部です(爆)

気持ちよかったですか~♪
2010年9月20日 21:47
mamooさん凄い!!

ハルナよ一緒に見ました。
サンプラザ中野の声、どっかで聴いた声だってハルナが言ってます(爆
コメントへの返答
2010年9月21日 22:33
仕事の選択誤ったかな(汗)

家の次女も昨日からコレばかり歌ってます(爆)
2010年9月20日 21:47
こんばんは♪

今回は参加できず…
今回も…ですか(爆
また、いつか☆

奥琵琶湖パークウェイへの道ですか?
突撃琵琶湖ロンリーオフで迷い込んだ記憶が…
コメントへの返答
2010年9月21日 22:35
keichiさん今回 も 参加出来ずに残念ですね(爆)

ではラグーナ(日曜ですが・・・汗)行きましょう!
B7は全員集合ですよ♪

そうですよ・・・パークウェイ行くまでの琵琶湖沿いです♪
2010年9月20日 22:12
お疲れ様でした☆
動画、最高です☆

次はもっともっと映してもらうようにライン取り考えマス・・・。
コメントへの返答
2010年9月22日 22:55
お疲れ様でした♪
さて例のカノジョはA1を発売と同時に逝ってもらいましょう(笑)
いちおう私もサイドミラー越しにカメラの画面チェックしてるのですがね・・・走行中にズームはいじれないし・・・汗
2010年9月20日 22:53
隠しカメラみました(^o^)
メッチャ最高ですね(笑)

今度は…仲間に入り込んで走りたいです(^^)/
途中退場…クヤシイです
(>_<)(爆)

次はヨロシクですm(__)m

器用ですね!!感動です
(^○^)
コメントへの返答
2010年9月21日 22:38
別に隠してないですが(笑)
オレンジのカメラなので目立ちます(汗)

次回は是非入ってくださいね♪
またゆっくりとオフしましょう♪

10月17日は空いてませんか?
2010年9月20日 23:06
おぉ~!!
Audiパサート最高♪(爆

動画を観て分かりました。。
もっと接近した方がイイですね~(笑

動画最高♪
コメントへの返答
2010年9月21日 22:40
前半はAudiパサのプロモーションビデオみたいですね(笑)

でも接近するとナンバーがはっきりと写って画像処理が大変になります(汗)
じゃプライベート用に今度やりますかね♪

この程度が最適かと・・・
2010年9月20日 23:13
動画編集お疲れ様です
不意に来た逆走車危なかったですね…
隣で走っててびっくりしましたよ(汗

この動画を見て後ろにスペーサーを入れたくなってきました…
今度はリアバンパーにカメラ付けてください(笑
コメントへの返答
2010年9月21日 22:42
どうも~
まじビビッた・・・4分17秒くらいに逆走車映ってますね(素)

ははは・・・嵌りましたね罠に・・・爆
私もサスがどの程度動いてるのか知りたかったので(笑)

今度はホイールだけ撮して走ります♪
2010年9月20日 23:48
とっても楽しそうですよね(^^)
次回こそは参加させていただきますね♪
よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年9月21日 22:44
楽しかったです♪
次回は是非・・・
ラグーナやATOMでもよろしく♪
2010年9月21日 0:33
おぉ~素晴らしい♪

一発目の『走るぅ~走るぅ~俺ぇ~たぁ~ちぃ~』のフレーズで皆さんの車がmamoo号を抜き去っていく所は狙いですか?
コメントへの返答
2010年9月21日 22:45
素晴らしいでしょ(爆)

←当然編集で狙いました・・・嘘です偶然です(汗)
でも後の方でも3台が抜いていく所とBGM合ってましたね(素)
2010年9月21日 8:08
ありがとうございました。
そして大遅刻申し訳ございませんでした。
前日長浜に宿泊し、9時に高速乗れば余裕だろうと余裕こいていた私が馬鹿でした。
途中の事故渋滞で、八日市から1時間以上もかかってしまいご迷惑をおかけしました。
次回からはもっと時間に余裕を持って動きます。すみません。
奥琵琶湖パークウェイだけでなく、それまでの湖岸の道も最高に気持ち良かったです。
昼ごはんも、ロケーション、メニュー共に最高でした。奥琵琶湖パークウェイでは一方通行だと知らなかったので、mamooさん無茶するなーとハラハラしていて、カメラで撮っていることも知らず、しょぼい運転で残念です。次はもうちょっと派手に走ります。
何はともあれ最高の一日でした。ありがとうございました。またお願いします。
コメントへの返答
2010年9月21日 22:48
いえいえ・・・
事故渋滞なら仕方ないですね~
でも長浜からなら湖岸をずっと走ってくると気持ち良いですよ~約90分・・・

でも一方通行なのになぜか対向車がいたときはビビリました(滝汗)
たまたま前見てたのでかわせましたが・・・

ご家族は怒ってませんでした・・・汗
それが心配でした・・・素
2010年9月21日 8:35
初参加できず・・・だったんで
次回は猛調整してなんとか♪

にしても動画の躍動感最高っす☆

コメントへの返答
2010年9月21日 22:49
どうも・・・
次回はよろしく・・・

ラグーナも行けたら動画撮りたいですね・・・
変態を・・・爆
2010年9月21日 8:56
宣伝、あざーーーっす!
upしてね!(笑 そして、勧誘してね♪(ニヤニヤ・・・

会社で見ましたので、音無し5分は長かった・・・(汗
コメントへの返答
2010年9月21日 22:50
吸盤会長どうも~
あの・・・B7海苔はラグーナに強制参加とのお達しが出ていますのでよろしく♪

会社でも音入りでお願いします(爆)
2010年9月21日 11:23
こんにちは。
オフ会お疲れ様でした。
いつもながら楽しそうな動画ですね(^_^)
お墓参りなどで参加できなかったのが残念です。
コメントへの返答
2010年9月21日 22:51
こんばんは~
どうも~
ありがとうございます~♪
また都合が良いときに来て下さいね~
2010年9月21日 12:21
琵琶湖周遊のツー、いいですねぇ~♪

よく一人とか家族で廻りました(^^)

夕日は、どこから見ても、叙情的で印象的ですよね。

いずれご一緒願えれば幸いです♪
コメントへの返答
2010年9月21日 22:53
びわ湖ツーは変態で走ると1人よりずっと楽しいですね~
今度は是非お越し下さい!

でもお車はAudiジェッタと呼ばせていただきます(爆)

2010年9月21日 15:04
お疲れでございました。

今回も恒例になりつつある車載out動画?やりましたか。
一段と早くなってコーナーリングは皆さんF-1並ですね~。。

次回は参加したいと思いますのでまた撮ってくださいな♪

コメントへの返答
2010年9月21日 22:54
どうも~

そうそうおくびわ行ったらあれやりましょうかって・・・本当に恒例になりそうです(爆)

お車は仕上がって来ましたか?

次回は是非・・・ラグーナも・・・♪
2010年9月22日 1:36
すげぇ・・。見とれました(素

出演車両がまた皆さんカッコイイし最高です!
連なりたいけど・・速くならないと置いていかれ
ちゃいそうですね(汗

ラグーナ逝きたくなりました~
コメントへの返答
2010年9月22日 18:36
そんな~煽てても何も出ませんよ(爆)

皆さんのはかっこいいですよ~
連なるのは簡単ですよ~
徐行で撮影してますから(笑)

ラグーナ是非お越し下さいね♪
2010年9月22日 10:59
下りの私のペースより速いかも!(笑)

ありがとうございました。
またやりましょう♪
コメントへの返答
2010年9月22日 18:38
そりゃそうかも・・だって3倍で走ってますから(笑)
でも○っぽさんには3倍でも追いつかないかも(爆)
またやりましょうね~
2010年11月10日 23:20
凄いですねー!

みなさんカッコイイ!!

今度は私も参加させてください^^
コメントへの返答
2010年11月11日 18:52
あざ~っす♪

カメラ積んでる黒いのはカッコイイですがあとは・・・爆

次回は是非ご参加を・・・

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation