• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月07日

ラグーナ参加の皆様・・・お疲れ様でした♪

ラグーナ参加の皆様・・・お疲れ様でした♪ ラグーナ参加の皆様、お疲れ様でした♪

また来春お会いしましょうね!

ただいま、はる邸にて反省会中(笑)

幹事・・・kan'&爺さん早く来てください(爆)
ブログ一覧 | off meeting | 日記
Posted at 2010/11/07 20:04:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

嫁さんの実家の採れたてイチゴ
シロだもんさん

気になる車・・・(^^)1243
よっさん63さん

初代 カリーナ
鏑木モータースさん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2010年11月7日 20:07
アップ早っ!!!!

お疲れっした〜!!

はるさんもお疲れっした〜!!!
コメントへの返答
2010年11月8日 23:11
返事が遅くなりました(汗)

お疲れ様~

はるさんは頑張ってたね・・・
2010年11月7日 20:16
お疲れさまでした〜。

大変楽しかったですよ。スケールの大きさにビックリ!感動です。
無茶苦茶刺激ックスでした!

次回も参加させて頂きます。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:12
お疲れ様でした~

今回は格別に多かったですね~
私もビックリです・・・

刺激も強烈でしたね~

次回もよろしくです~♪
2010年11月7日 20:24
段取りや当日の進行など
本当にお疲れさまでした。

打ち上げ、盛り上がってますかー!?
はるさんにもよろしくお伝えくださいね~

私はただいま2本目の発泡酒ちう(笑
コメントへの返答
2010年11月8日 23:14
至らぬところがあったかも知れませんが・・・
ほんとお疲れ様でした~

打ち上げは美味しいお寿司をご馳走になりました♪
はるさんもみてるでしょうね・・・

ラジコンに突っ込まれずによかった(笑)
2010年11月7日 20:28
お疲れさまでしたぁ♪

今から来いって????

死にます。。。。(笑
どうせziisan???((( ̄へ ̄井) フンッ・・・(笑
コメントへの返答
2010年11月8日 23:15
お疲れ様でした♪

そうそう早く来て下さい(笑)

ってか、今朝私も死んでましたが(汗)
2010年11月7日 20:49
今日はありがとうございましたm(__)m
1日楽しく過ごすことができました♪

実は…
昼頃から体調がいまいちでして…
家帰って確認したら38℃ありました(笑

いゃ~流石にだるい(@_@)
さっさと寝ま~す。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:16
どうもお疲れ様でした♪
なんとか終わりましたね!

やっぱり・・・笑
異常にテンション高かったのは熱のせい・・・爆
今日休めたようで裏山氏す!
けさどれだけ格闘したか(爆)
2010年11月7日 21:07
お疲れ様でした!

今夜の宿はこちらの高級旅館ですか?^^
100台はさすがに凄かったですね。
知らない方がいっぱいだったので
ポケットに詰め込んだお菓子食べながら
写真見てます^^
mamooさんの全車名前入りアップ期待してます(^^)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:20
お疲れさまでした~

生憎、お宿にはならず・・・涙
100台は凄かったですね~次回は・・・滝汗
確かに知らない方が多かったですが、挨拶仕切れなかったですね~

全車ですか・・・汗
頑張ります・・・笑
2010年11月7日 21:17
今日はお疲れさまでした~♪

横から失礼します(笑
コメントへの返答
2010年11月8日 23:21
昨日は限界でしたか・・・笑

あの後11時前には帰宅しました。
2時まで寝てたとは(汗)
2010年11月7日 21:49
お疲れさまでした~♪
今日はありがとうございました!

今、車替えるの?と嫁から攻められております・・・(汗)
なので、逝けません。。。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:22
どうもお疲れ様でした♪
ホントに終わって何よりですね~

そうなんですか・・・事実なので仕方ないですね(爆)
じゃ箱替えしたら許します(笑)
2010年11月7日 22:05
お疲れさまでした。
100台越えの仕切り御苦労さまでした。

有意義なラグーナでした。
B6の激減にショックもありましたけど(笑

次回、ハリエへ行きたいな~(爆
コメントへの返答
2010年11月8日 23:26
どうもお疲れ様でした♪
100台まさか越えるとは・・・

私はあっという間に気づいたら夕方でした(涙)
今度からはB6とB7あっB5も含めて旧世代A4連合でいきましょうか(爆)

またびわ湖来て下さいね~
2010年11月7日 23:09
お疲れ様でした。
大成功でしたか?

次回は、行くからね。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:29
Hideさん来ないから↑って言ってますよ(笑)
一応大成功かと・・・笑

次回は絶対ですよ♪
2010年11月7日 23:33
お疲れ様でしたぁ~♪

えっ・・・はる低にて反省会っすか?

じゃぁ~今から向かいます(核爆)

また次回お会いしましょう♪

その前にまた東京来ますかぁ~?(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:31
お疲れでした♪

そう、はる豪邸にて宴会です(笑)

次回は泊まりの予定・・・ってか前入りでどうですか(素)

次回もよろしく!

東京もなかなかね・・・長野までは行きますがね(汗)
2010年11月7日 23:36
どうもお疲れ様でした~。
これだけの台数を仕切るのは並大抵ではなかったと思います。ホントご苦労様でした!

また、是非会いましょう!今度は大黒で!?
コメントへの返答
2010年11月8日 23:33
Takeyさんまたお会いできて良かったです♪
でも100台も70台も一緒かも・・・笑
Takeyさんもお疲れっした~

大黒も一度行きたいです(素)
2010年11月7日 23:47
お疲れさまでした~♪
数少なくなったB7A4で集まれて楽しかったです♪
はる邸、明日の仕事がなければ行きたかったなぁ…(素)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:35
どうも~
B7勢力復活させましょう・・・
まずあの方の拉致からです(笑)
私は仕事なのに行ってました(汗)
ってか1時間で帰れるのでね・・・
2010年11月7日 23:50
おつかれっした。

はるちゃんとこ、いつか襲撃しよう(笑
コメントへの返答
2010年11月8日 23:36
どうもお疲れでした♪

そうしましょう(笑)
2010年11月8日 0:09
お疲れ&お世話になりました。
とりあえず挨拶できてよかったです。
今回は時間全然足りませんでした(^^ゞ
もう少しお話したかったのですが、、、。
また是非!
コメントへの返答
2010年11月8日 23:38
お疲れ様でした♪
お隣でしたがほとんど居なくて申し訳ありませんでした(汗)
またお近くですので祇園でも招待していただければ飛んで行きますので(爆)
2010年11月8日 0:11
本日はお疲れさまでした(^^)
早速の反省会ですね〜

次回もまたよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:39
まさか来るとは(笑)
でも嬉しかったですよ~

次回は最初からお願いします(爆)
2010年11月8日 0:48
乙枯れデス

みんなうなだれているように見えるのは気のせい・・・?(笑
コメントへの返答
2010年11月8日 23:40
お疲れ様でした♪

あれ、写真が悪かった?
みんな雑誌読んで寿司待てたので(汗)
また何処かで遊びましょう♪
2010年11月8日 0:55
はるさんのお宅で反省会なんですね!(笑

本日は大変お疲れ様でした!
また次回のラグーナでも宜しくお願い致します♪
コメントへの返答
2010年11月8日 23:44
はるさんのお宅は帰路の途中なのでちょっと寄り道で・・・笑
今回はご挨拶出来ずに失礼しました・・・
hijiriさんやHiroHiroさんのホイール好きなんで(笑)
2010年11月8日 7:34
お疲れ様でした~

来年も、参加しますので、よろしくお願いしますね(^-^)/

楽しかった~
コメントへの返答
2010年11月8日 23:45
お疲れ様でした~

今回は少しだけでしたがお話しできて良かったです♪

次回も楽しくやりましょうね~
2010年11月8日 12:11
昨日はどうもありがとうございました!
今回は台数も多くスタッフの方は少しもゆっくりできなかったでしょうね。
大変お疲れ様でした。
またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2010年11月8日 23:47
お疲れ様でした♪
yukiさんも3回目だったのですね・・・同じだ(笑)
確かにあっという間に夕方で・・・
また遊びましょう!
2010年11月8日 12:45
お疲れ様でした。

今回も、幹事様やスタッフ様のおかげでとても楽しい時間を過ごすことができました。

来年も参加しますので、よろしくお願いしまーす!
コメントへの返答
2010年11月8日 23:49
kenkenさん遠回りお疲れ様でした♪

でも新名神や伊勢湾岸は遠回りの甲斐がありますよね♪

また次回もよろしく♪
2010年11月8日 12:46
昨日はお疲れさまでした〜!
mamooさんはじめスタッフの皆様のご尽力のおかげで楽しい1日を過ごすことができ感謝・感謝でございます♪

"愛娘" の元気な姿も見られたので良かったです (笑

またご一緒した際にはよろしくお願いいたします♪
コメントへの返答
2010年11月8日 23:53
どうもお疲れ様でした♪
いえいえ、わたしは途中遊んでまして・・・(汗)
massaさんとお会いするのは2回目なのになんかもっと長い付き合いのような(笑)

やっぱ親戚になったからかな(爆)

また何処かでお会いしましょう!
2010年11月8日 15:32
運営お疲れ様でした!!
気持ちだけは行った気になってまふ(笑)

mamooさんがいれば、わたしの黒貨物いいんじゃないの?(爆)

まぁそのうち行くと思います、たぶん(+o+)
行ける・・・ですけどね。。
コメントへの返答
2010年11月8日 23:56
どうもありがとうございます♪
次回は気持ちだけでなく・・・ね!

いやいやB7勢力の復活にお力を・・・素

そのうちと言わず次回は連休と兼ねて前入りでお願いします!
絶対来なさい!(爆)
2010年11月8日 17:10
大成功だった様っすね(*^_^*)
お疲れ様でしたぁ

圧巻の100台越えが上手く行ったのは、幹事さん達の努力の結果だったんでしょうね♪
反省会の模様もUPして下さいませ(笑)
コメントへの返答
2010年11月8日 23:58
多分大きな失敗はなかったでしょう・・・汗
ホントに疲れました・・・

いやいや・・・皆さん手伝っていただけたのでね(素)
反省会は画像が無いです(汗)
2010年11月8日 18:13
昨日・・・いや、準備段階から本当にお疲れ様でした♪
昨晩も寄って下さって有難うございます(^。^)
しかし目の前で飲酒は拷問でしたかね、スンマセン。。。

今度はお泊まりセット持参で我が家に遊びに来て下さいね。
ファミリー揃っての来訪、お待ちしております。

あっ、あと超素晴らしい動画のアップも待ち遠しいです(*^。^*)
コメントへの返答
2010年11月9日 0:15
準備はいろいろしましたが、昨日ははるさん1人にやらせてしまったようで(滝汗)

いや、いつもご馳走になっちゃってまじで近江牛でも持っていかないとね・・・

またお邪魔しますね~
でも○ディネタはまずいのでね・・・汗

動画はちっとずつ進めますね・・・しばしお待ちを♪
2010年11月8日 18:30
昨日はお疲れでございます。

それと遅くの反省会もご苦労様でございました。

↑↑はるさんと同じく、素晴しい画像お待ちしています。楽しみにしています♪

コメントへの返答
2010年11月9日 0:17
最後はご挨拶出来ずに失礼しました・・・

反省会は・・・笑

動画は時間があるときにしますのでちょっとお時間を・・・汗
2010年11月8日 18:56
お疲れ様でした!

湾岸高速で動画撮って頂いてましたよね^^?

車の凄い所にカメラがくっついていてビックリしました!おもわず、近寄ってしまいましたが(笑)
コメントへの返答
2010年11月9日 0:18
Arkさんも朝からお疲れ様でした♪

聞きましたよ・・・カメラが無いって(笑)
シートベルトか何かかと思ったと(爆)

どんな動画になるか・・・汗
出来たらアップしますのでしょうしょうお待ち下さいね♪
2010年11月9日 8:31
初コメ失礼します。 先日は。お疲れ様でした!

正直僕も、カメラって気づくのに時間かかりました! 凄いところに装着できるのですね(汗

あわてて、フォグランプ点灯しましたよ(滝汗

他の動画見させていただきましたが、クオリティの高さにビックリ!!

動画アップが、凄く楽しみです。 ワクワク
コメントへの返答
2010年11月9日 22:45
どうぞいらっしゃいませ~♪

カメラですか(笑)
確かに突然見かけたら何か解らないですよね・・・

台数が多かったので一通り撮影するのに結構時間が掛かりました・・・

動画は少し時間が掛かるので待ってて下さいね・・・

2010年11月9日 12:45
台数多い中お疲れ様でした!!
またよろしくお願いします☆

今度はスキー場で会えたらいいですね♪
コメントへの返答
2010年11月9日 22:46
お疲れ様でした♪
グリルもじっくり拝見しときましたよ!

マジでスキー行きましょうね・・・
TFSRスキー部でも作りますか(笑)
2010年11月9日 16:57
こんにちは〜。
アウディの皆様も大きなオフだったんですね〜。
おつかれさまでした!

いつのまにかホイール変わってるし!(笑)
かっこいいですね〜♪
コメントへの返答
2010年11月9日 22:47
マモやんも富士山近くまで行ってたんですよね・・・
アウディは過去最大の100台超えです(笑)

ホイールもいつの間にかグレードアップしました・・・みん友の方から嫁いで来ました♪
軽い娘なので困ってます(爆)
2010年11月9日 20:34
動画 期待してます(笑
コメントへの返答
2010年11月9日 22:48
動画期待してください(爆)
2010年11月10日 20:07
お疲れ様でした。
運営にあたった皆様に感謝です。本当に楽しい
一日ありがとうございました。

ところで動画、首を長くして待ってます。
また酔わせて???(笑)
コメントへの返答
2010年11月10日 20:22
あれれ・・・動画撮影したっていいましたっけ?
何処かから情報が漏洩してる(笑)

漏らした方は告白しなさい・・・罰しませんから(爆)

すみません・・・今度は直線なので酔えませんよ・・・酔いしれるかもしれませんが(爆)
2010年11月11日 21:44
いつの間にお写真を!

楽しかったオフ会の1日を思い出します。

はるさん宅では、こちらは飲んで申し訳なかったです。
コメントへの返答
2010年11月11日 22:49
あれれ・・・
バシケンさんの目の前でアップしてたのに(笑)
本当に楽しかったですね♪
遠いですけどまたお会いするのを楽しみにしていますね♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation