• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

今朝は気持ちの良い天気でしたね♪

今朝は気持ちの良い天気でしたね♪ 今朝は、いつも通りに電車に乗り約1時間爆睡し、いつも通り大阪駅に到着!

空気はいつもよりもヒンヤリとしていましたが、すごく空が綺麗で気持ちいい♪

いつもは梅田(大阪駅ね・・・)から地下鉄に乗るのですが、思わず散歩がてら中之島方面へ・・・


 ↑ 大阪市役所の横の並木道です。
  だいぶ葉も色付いて来ましたね!



淀屋橋から地下鉄に乗ろうかとも思ったのですが、せっかくなので中之島公会堂方面へ・・・


 雲一つ無い良い天気~♪


 土佐堀川も良い感じです~♪
 
 ・・・あっそうそう・・・春からこの中に写ってるビルに仕事先が変わるんですよね~

 大阪市役所じゃ無いですよ(爆)


 堺筋もなんか気持ち良いねぇ~

 結局、大阪駅から中之島経由で南森町まで歩いてそこから地下鉄に乗って出社~

 あっ遅刻はしてませんよ~これでもいつも結構早めに出社してますのでね!

 なんかいつもと違うブログ書いちゃった(笑)
 東の方々・・・ローカルな地名ですみません(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/16 21:55:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 5/17
とも ucf31さん

サンマリノGP、、、です。
つよ太郎さん

🍜グルメモ-639- ひるがお( ...
桃乃木權士さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ピアノブラックパーツが多いので使い ...
音速の猛虎さん

4月26日、将門公にご挨拶 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2010年11月16日 22:15
天気がよいですね。この前お会いした方なのに、距離を感じます。
本日こちらは、雨もぱらついたりして、気温も最高10度たらず...寒い一日でした。
コメントへの返答
2010年11月17日 22:32
ホントに良い天気で~
確かにね・・・遠いですね・・・
やっぱ天気も全然違うんですかね・・・
そろそろ雪のシーズンですか・・・
また遊んでね~♪
2010年11月16日 22:25
えっ…mamooさん…
普段は…クラークケント!?なんですか?

うっしぃっしぃ~(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 22:33
そうです!
スーツ着てビシッと・・・

・・・で休日は車遊び人に変身(爆)
2010年11月16日 22:34
えっ!大都会で働いていらっしゃったんですね。

クリスタルキングか〜!
コメントへの返答
2010年11月17日 22:34
大都会って・・・汗
名古屋も都会でしょ・・・
あっそっちね(笑)
2010年11月16日 22:34
私も朝 梅田から御堂筋を歩いて 淀屋橋から肥後橋まで 歩いてます。 今の時期は紅葉が美しく 空気のヒンヤリ感も ちょうどイイですよね~

って事は、朝お会いするかもしれませんね(笑
コメントへの返答
2010年11月17日 22:36
今回は新しい場所までどのくらいで行けるかを試しに・・・
4月からは新地を抜けて通勤です(笑)
またアフータ5オフしましょう!
コテコテのお店よろしく(爆)
2010年11月16日 22:39
気持ち良い朝を迎えてますね^^
朝の大阪が凄くきれいに撮れてます♪
一番空気がきれいな時かな?
早起き出勤、散歩、健康的です!

私も見習わないと・・・^^;
コメントへの返答
2010年11月17日 22:38
昨日はホントに気持ち良かったです~
カメラはショボイですが景色は良かったよ~
朝なので空気が澄んでましたね♪
最近歩くのが気持ちよくてね~

是非見習ってね(笑)
2010年11月16日 22:52
私大阪にも10年ほど住んでました~
中ノ島にも2年ほど勤めてました。
NCBって所ですが
写真に写ってないかな~って探しちゃいました。

今後は琵琶オフが中ノ島オフに??
どっちゃでも逝きたいです。
コメントへの返答
2010年11月17日 22:39
そうなんですか・・・
私は中ノ島デビューです(笑)
NCBはこの写真だと少し奥で写ってないかな・・・

またオフやりましょ♪
やっぱびわ湖でね・・・
2010年11月16日 23:23
とと都会だww

スーツ着てオフィース街歩くの憧れます(照

綺麗な尾根遺産に囲まれて仕事・・・

いいな(素
コメントへの返答
2010年11月17日 22:41
一応都会ですかね・・・

じゃスーツ着てオフィス街歩くのは自由ですよ・・・お休みにいかが(笑)
・・・でも仕事場は男ばかりなので尾根遺産はおりませぬ(汗)
良くないです(素)
2010年11月17日 0:05
抜けるような青空・・・今日は爽快でしたねぇ
久しぶりに外回りでしたんで、ヴィッツで遠回りして帰ってきました(笑

大阪のほうにお勤めだったんですねぇ♪
コメントへの返答
2010年11月17日 22:43
でしたね~
私は今日外回りでドライブ気分でした♪
たまには外もイイですよね~

そうです大阪の”ほう”に務めてます(笑)
2010年11月17日 0:25
あれ?梅田まで通ってるんでしたっけ?

>大阪市役所じゃ無いですよ(爆)
主事にでもなるのかと思った(笑)

ん~大阪ももう一度行きたいなぁ~
「中の島ブルース」が聞こえて来そうです(爆
コメントへの返答
2010年11月17日 22:45
梅田は通過点です・・・

でましたね業界突っ込みその1
生憎、主事資格を持っておりませんので(爆)

大阪来て下さいよ~
大阪の業界の現状視察とかで・・・笑
2010年11月17日 0:34
天気がいいと、気分も清々しくなりますね晴れ

次の職場は、審査課ですか?(爆)
弊社の周りは、秋の深まりと共に、銀杏臭くなります(マジ
コメントへの返答
2010年11月17日 22:46
ほんとうに・・・結構歩きました!

でました・・・業界突っ込みその2
審査課ならあり得ますね・・・雇ってもらえれば(爆)
春からはこの景色の近くで仕事出来ます♪
2010年11月17日 8:44
大阪まで出てきてる日に飲み会(忘年会?)しましょうね。

終電までには帰してあげるから(爆
コメントへの返答
2010年11月17日 22:48
ぜひぜひ・・・
あっでもセレブは忘年会は出来ませんよ(汗)
庶民的な所でよろしくです(苦笑)

ga○uさんの様に乗り過ごさないように気をつけます(爆)
2010年11月17日 12:00
大阪は日本橋しかしりません(爆)
コメントへの返答
2010年11月17日 22:49
じゃ、勉強しに来て下さい!
白い案内人を用意いたしますので(素)

ぜひぜひ♪
2010年11月17日 21:36
天気もいいけど、
ブログの壁紙、Black & White のアート、いいですね。
コメントへの返答
2010年11月17日 22:50
ゲレンデでこの天気だったら最高ですね♪
あっありがとうございます!

シーズン待ち遠しいですね♪
2010年11月18日 13:39
スーツ姿のmamooさん、想像が付きません(笑)
コメントへの返答
2010年11月18日 23:09
私も想像つきません(嘘爆)

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation