• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月18日

「peep プリウス」と検索すると・・・(笑)

「peep プリウス」と検索すると・・・(笑) 最初に・・・超ローカルネタの駄ブログなのでお許しを・・・

ちょっと調べ物しようと「PEEP プリウス」と検索しました・・・

すると・・・3位と4位に見覚えのある結果が・・・

4位はあの方あのパーツレビューが・・・

3位は私のあのパーツレビューが・・・



勝った!(爆)

・・・いやいや・・・そういうことじゃなくて・・・汗

プリウスなんて何処にも(多分・・・)書いてないのになんでこんなに上位に?

やっぱみんカラだから?

ちなみに・・・Google も Yahoo! も同じ結果が♪
ブログ一覧 | 駄ブログ | 日記
Posted at 2011/02/18 21:32:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

でたっ⑧。
.ξさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2011年2月18日 22:09
つまり、
mamooさんがあの方に勝ったお話♪

と、とらえればよろしいでしょうか?(笑


コメントへの返答
2011年2月18日 22:13
いやいや・・・
それは置いておいて(汗)

検索順位は勝ってますがモディは負けてますので(笑)
2011年2月18日 23:33
兄さん、次のネタでは1位獲得を目指して下さい(爆
コメントへの返答
2011年2月19日 0:11
PEEP Audiでぶっちぎりの1位です(爆)

明日行けるかな(汗)
2011年2月18日 23:48
pee pap ハイスクールのあの方でつね(菊爆
コメントへの返答
2011年2月19日 0:11
菊リンに勝ちました(爆)

いやそっちじゃなくて・・・(汗)
2011年2月19日 0:17
そうなんですかー^^

有名所になってるんですね~。

次の話題で祝1位・・・!?

コメントへの返答
2011年2月19日 20:21
そうなんですよ~

でもpeepって検索したらかかるわね・・・汗

PEEP Audi で1位です(笑)
2011年2月19日 3:16
何のことかと思いますた( ̄◇ ̄;)

へぇ〜でつね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2011年2月19日 20:21
すんません・・・つまらんブログで(汗)

ほんますんません・・・
2011年2月19日 7:22
それだけみんカラがメジャーって

ことですよね(素

結構調べ物していても、みんカラがヒットします。

以前、嫁がポルテのパーツを検索していたら

ボクのページに辿り着いたって・・・言ってました(汗

知られていなかったのにかなり(滝汗)

そして自室に隠り、マッハで色々問題を

書き換えたことは内緒です。
コメントへの返答
2011年2月19日 20:23
・・・ですかね・・・

でも知らん人は全くですしね・・・

うちもヤバイのでこれからはパーツレビュー無しにしようかな(爆)
2011年2月19日 9:36
こんにちは。

今検索したら、このブログがグーグルのトップですね。
(@_@;)
PEEPって何?な、プリウス乗りでした。
(正確にはだんな様がプリウス乗りです。私はVW車だけれど)
コメントへの返答
2011年2月19日 20:24
いらっしゃいませ~

ほんとですね・・・ってそのまま載ってますしね(笑)

PEEPって店でプリウスのエアロ出してるんですよ・・・

旦那に勧めてみてわ♪
2011年2月19日 21:19
僕も経験ありますが、みんカラにアップした内容が、検索をかけて上位に来たことがあります。
おそらく、それだけニッチなことをブログアップして、検索した結果なのでしょうね。
まだまだ世の中狭いですね(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 17:11
まぁ今回は固有名詞に近い物を検索に掛けたのでね・・・
でもキーワードと関係なさそうなのがヒットしたので驚きでした♪

プロフィール

「スタジオ撮影してきた! http://cvw.jp/b/335624/45095552/
何シテル?   05/09 17:51
Audi や欧州車のお友達を中心に車遊びを満喫しています♪こんなオヤジですがどうぞよろしくお願いします・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

子どもの日滋賀~志賀ツーリング(爆)行程編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/01 00:23:21
3年目に入ったので走行距離の確認を・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:48:34
G-SPEED 
カテゴリ:SHOP
2012/06/30 01:21:43
 

愛車一覧

アウディ S4 アバント (ワゴン) アウディ S4 アバント (ワゴン)
相変わらずアウディです。
日産 ノート 日産 ノート
セドリックはドナドナされていきましたが、父がNOTE E-Powerを購入しましたのでお ...
日産 セドリック 日産 セドリック
とりあえず実家のセドリックを借用中♪ 借用していましたが、父の新車購入の下取りにドナド ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) mamoo A4 (アウディ A4 アバント (ワゴン))
mamoo号2016バージョン♪ 今年のコンセプトは爽やかmamoo♪ 昨日(2016. ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation