• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

sakura2 in YAMANASHI!

sakura2 in YAMANASHI!









山梨県南アルプス市山奥の温泉地にて AM3時起床 前日の嵐の様な天候から一変 満点の星空 流れ星は2度も観れるは、野生のシカは居るは、獣達が、吠えまくっるは、ちょいビビりながらの、 寝起き撮影だった為 画像が粗いですが、ご勘弁を


因みに、画像左下から、うっすらと白い靄みたいのは、天の川です。




4時に目的地へ向けて出発





夜明けの 南アルプス市 雲海と富士山





そして、今回の目的は、夜明けの一本桜を撮りに来ました。



では、こちらです。














山梨県 韮崎市 わに塚の一本桜










八ヶ岳と桜 ここは、名所ですねー!





そして、次の目的地






山梨県北杜市 山高神代ザクラ 


桜 水仙 甲斐駒ヶ岳とのコラボ 着いた時間が、遅かった為 11時前で 空が淀んで来て、ダメですね。



樹齢2000年の原木は、未だに現役で、桜を咲かしてました。






車で10分の場所 さねはら桜並木





一泊二日の山梨県 桜散策も、前日は、土砂降りだった為、早めに宿にチェックインし、
温泉を堪能し、呑んでゴロゴロ なかなか充実した2日間でした。



そして、帰り道に20年振りに、思い出した場所、韮崎市へ戻り


AE86 AA63 KP61等 乗ってた人は、知ってる方も多いと思いますが・・・





ぶどうの樹へ 嫁さんを車に放置し 鈴木社長と しばし談話して、懐かしステッカーも、まだ有ったので、頂いて来ました。


現在 鈴木社長は、15クラウン 覆面仕様に乗ってるそうです(2台目)


今回の旅も 色々な方たちと出会えて、

とても楽しかった。


一期一会を大切に!



では、またー
     


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/08 21:57:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

いただきました!^^
レガッテムさん

今日からの愛車
paje-kenさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年4月9日 20:46
時間の経過とともに刻々と変化する景色・・・良い画像を撮ろうと思うと、一瞬の気のゆるみも許されないってシビアな世界もあるそうで・・


とてもうっとりさせられる良いお写真、有難うございます♪



驚いたことに・・

まだご健在だったんですね~♪
ぶどうの樹!!

何故か僕の手元にも昔のステッカーがあります・・大昔のオートサロンで頂いたのかな^-^

やはり、桜の絵って、凄いインパクトありますね♪
コメントへの返答
2016年4月10日 11:10
こんにちは!当日 10台位しか止められない公民館に、朝の5時で満車 霧が凄く その幻想的な写真を撮る方 夜明けの桜を撮る方と色々な方が居ました。どうしても、綺麗に撮るには、朝方が一番 観光客も居ないですからね。
本土は、春夏秋冬 四季を感じられるのが魅力かも知れませんね。

しかし、これからは沖縄が一番 いい季節になるのではないでしょうか! ヒロさんのブログを観る度に、また沖縄へ行きたくなります。

ぶどうの樹…最近 当時の方達が懐かしく思って、訪れる事が多くなったそうで、最近 ステッカーを売り始めたらしいです(笑)


プロフィール

「あしかがフラワーパーク 藤の花! http://cvw.jp/b/335661/46920355/
何シテル?   04/30 13:00
旧車 車高短 深リム 昭和の香りがする物が、大好物! 同じ匂いをする方 仲良くしましょう!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トヨタ純正 G's/後期用テールレンズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/21 13:50:32
TRYNOW 12インチ ミラー型前後カメラ付きドラレコ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/02 08:45:46
GP1マフラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 14:14:51

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
★平成11年式 ☆JZS171 アスリートV ☆AT改 5速MT JZX110 R1 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
嫁さんの愛車 本人は、ピンク色を希望してたけど、格安車は、なかなか見つからず、結局   ...
スズキ アドレスV100 スズキ アドレスV100
2012年 8月30日 不動車 走行距離 4万Km 貰い物! 古いガソリン抜き  ...
トヨタ クラウン トヨタ クラウン
平成10年式 クラウン ロイヤルサルーン 3.0L 2011年5月購入 JZX81か ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation