• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

saimon246の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

パーツレビュー

2023年3月4日

佐藤精機 / TK-Lathe アジャストスペーサー  

評価:
5
佐藤精機 / TK-Lathe アジャストスペーサー
TK-Lathe製の特注ホイールスペーサーになります
自分のOZの他BBSやエンケイ、レイズ等の
ごく一部のホイール側のハブサイズが
通常の73ミリではなく75ミリとレアなサイズの為に
市販品のハブ付きスペーサーが使用出来ません
ってか売ってません(涙涙)
そんな訳でロングハブボルト対応のスペーサーを
作ってもらいました
制作に通常3〜4週間程かかるみたいですが
約2週間程で届きました
これでフロント側がいい感じでツラになる予定
(整備手帳の方に上げます)
  • レアなサイズの75ミリ
  • 10ミリロングハブボルト対応+3ミリで
    厚さ13ミリです
  • 内はもちろん60ミリ
入手ルートネットショッピング(その他)

このレビューで紹介された商品

佐藤精機 / TK-Lathe アジャストスペーサー

4.60

佐藤精機 / TK-Lathe アジャストスペーサー

パーツレビュー件数:500件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

佐藤精機 / TK-Lathe / ワイドトレッドスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.44
レビュー:679件

佐藤精機 / TK-Lathe / PCDチェンジャー

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:66件

佐藤精機 / TK-Lathe / カラーアジャストスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:57件

佐藤精機 / TK-Lathe / カラーワイドトレッドスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:90件

KYO-EI / 協永産業 / ワイドトレッドスペーサー

平均評価 :  ★★★★4.64
レビュー:340件

KYO-EI / 協永産業 / ワイドトレッドスペーサー 10mm

平均評価 :  ★★★★4.26
レビュー:200件

関連レビューピックアップ

MAQS SURA SUPACER

評価: ★★★★★

KSP engineering REAL セミオーダープレートスペーサー(10 ...

評価: ★★★★★

不明 スペーサー

評価: ★★★★★

R's Racing Service / RRP ワイドトレッドスペーサー

評価: ★★★★★

シンセイ ハブ付きホイールスペーサー

評価: ★★★★★

不明 ハブリング付きスペーサー5mm

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ ウルトラレーシングフロントタワーバー取り付け その2 https://minkara.carview.co.jp/userid/3356951/car/3106677/7687469/note.aspx
何シテル?   02/24 16:24
saimon246です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

(シフトリング装着)FRのシフトフィーリングを目指して【前編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/05 12:46:55
スピーカー配線の記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/12 10:03:53
シフトフィーリング改善 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/25 12:25:00

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スズキ スイフトスポーツに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation