メーカー/モデル名 | 日産 / ノート e-POWER X(1.2) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
・e-powerの静かでレスポンスのよい爽快な走り ・思ったより死角が少なく、前期型に比べるとメーター周りも平面的になり見晴らしもよい ・プロパイロットは付けず、オプションはLEDヘッドランプのみだが、あとは標準装備だけで十分すぎる装備内容だった |
不満な点 |
・足回りがちょっと硬め ・後席の足元は前期型ノートより狭くなったかも ・ファブリックのシートは座り心地はよいが、すぐほつれそう? ・社外ナビは現状7インチのみの対応 ・エンジンをかけながらアイドリング中仮眠してると、急な大きなモーター音?にビックリする |
総評 |
前期型からの変貌に皆さん驚かれます。 e-powerは、レギュラーガソリンで電気自動車感覚が味わえて楽しい車です。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
4
|
乗り心地 |
4
|
積載性 |
3
|
燃費 |
4
|
価格 |
3
|
イイね!0件
日産 ノート e-POWER 約15年ぶりに、ホンダから日産に帰ってまいりました。 デザインとe-powerエンジン ... |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!