• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

ヤシオマスのトマトクリームパスタ(^u^)

ヤシオマスのトマトクリームパスタ(^u^) ブログ用のカメラはもっぱらNikon1かiPhoneが中心なのですが、野球観戦の時や風景を撮るときはデジイチを使っています。

今まではNikonD90を使っていたのですが、連写スピードが最大1秒/7コマとなったD7100に買い換えました。
これを持って野球を観に行くのが楽しみです。


で、野球観戦前に試し撮りが必要でしょう!と那須までドライブ(^^)

目的地はペニーレイン。約半年ぶり(^^)

以前食べたグラタンを食べよう!と、メニューを眺めていると「ヤシオマスのトマトクリームパスタ」の文字が…マスとパスタが合うのかなあと思いつつ、気になったら止まらない(^_^;)
結局那須鶏のグラタンとヤシオマスのトマトクリームパスタを注文してしまいました。
那須鶏のグラタン。鶏肉がデカい(^O^)

奥さんはシーフードグラタン。ホタテがゴロッと入っています。

で、これがヤシオマスのトマトクリームパスタ(^^)
意外とさっぱりしていてまいうー(^u^)

これはお勧めです。

帰り道の那須SAで1枚。


最近SA内の駐車場を逆走する車が多くなりました…(>_<)

コンビニに寄ってみるとハーゲンダッツの新製品があったので早速購入(^^)

マンゴー好きには堪らない味です(^u^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 00:36:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

近日公開‼️
デリ美さん

この記事へのコメント

2013年6月3日 0:45
こんばんは。

写真は載せるのなら「綺麗な構図で!」と
いつも思ってポージングするのですが、
結局iPhoneのカメラで撮影しています…。

まずはデジイチを携帯する習慣をつけなくてはですね。
精進します。

それにしても愛車はいつも綺麗ですね~。
羨ましいっ。
コメントへの返答
2013年6月3日 1:03
こんばんは(^^)

常にデジイチを持っているのは面倒ですよね…
私もブログに載せている写真は基本ミラーレスかiPhoneです。(実は今日の料理の写真もiPhoneです…)

折角デジイチを買い替えたのでしばらくは持って歩きたいと思います。

車が綺麗なのはあまり乗らないからです…(^_^;)

2013年6月3日 7:32
どんぐりさんにオールドカーの開催を連絡しようと
思っていたら開催する事自体を自分が忘れてしまい
連絡できませんでした~ごめんなさいです~

先日那須に行きたいな~と思っているとブログに
有ってされている~とても不思議な感じです~
コメントへの返答
2013年6月4日 0:08
こんばんは(^^)

ありがとうございます。
来年こそはオールドカーフェスタに行ってみたいです。HP、早速ブックマークしておきました(^O^)

久しぶりの那須良かったです(^^)
2013年6月3日 16:34
こんにちは。

ジョイアミーアとペニーレイン、那須に行ったら是非行きたいお店です。

南が丘牧場もいつも寄るところですが、

今年も那須に行けたらペニーレイン寄ってみたいです。

那須にお詳しいのですね。是非、次のご予定は・・・(^_^;)。

私のカメラはコンパクトデジタルからまだ変わっていません(汗)。
コメントへの返答
2013年6月4日 0:11
こんばんは(^^)

ジョイアミーアとペニーレイン、どちらもお勧めのお店です(^u^)

私の中では南ヶ丘牧場に行ったらアイスクリームとペロシキは必須です(^_^;)

いつも当日決めるので予定は決めていませんが、近いうちに那須でプチオフでも(^O^)
2013年6月3日 20:36
どんぐりさんが那須のブログアップするもん
だから行きたくなって今日行っちゃいました~
コメントへの返答
2013年6月4日 0:12
こんばんは(^^)

早速那須に行かれたのですね(^O^)

温泉良いですね~(^^)
2013年6月5日 20:38
こんばんは♪

D7100、おめでとうございます(*^_^*)
ローパスレス&高画素でとても綺麗な写真が撮れそうですね(^^)/

ハーゲンダッツ、どちらもとても美味しそうです(*^_^*)
どちらを食べようか迷ってしまいそうです♪
コメントへの返答
2013年6月9日 22:45
こんばんは(^^)
返コメが遅くなりすみませんm(_ _)m

最初はD600と思っていたのですが、
大きく引き伸ばさないことや、連写スピードが早いD7100にしました(^O^)

次はレンズ沼に嵌ってしまいそうです(^_^;)

プロフィール

「この記事‥裏は取ってあるのかなぁ。一昨年の契約時は電子サインで印鑑不要だったけど‥
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/f97fab0b565a5b2da9408eb88ada3b6783d740b5/
何シテル?   01/26 23:38
よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーカー不明 サイドスカッフプロテクトシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 00:31:25
伊豆ツーリング ^^) _旦~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 20:47:24
ロドスタ車検引き取り紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 20:39:15

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX350 F SPORT ホワイトノーヴァガラスフレーク〈083〉
レクサス NX レクサス NX
NX300 F SPORT  グラファイトブラックガラスフレーク (223)
レクサス IS F レクサス IS F
IS F エクシードブルーメタリック

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation