• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月04日

裏磐梯から米沢ドライブ

裏磐梯から米沢ドライブ 朝晩がすっかり涼しくなってきました。
グラコロはマックの初冬の風物詩と思っていたのですが、コメダでも期間限定でグラコロがあるという事で
早速いただきました(^u^)

コメダサイズで大満足(^^)

天気も良かったので裏磐梯へ
レークライン経由で桧原湖に到着

いい天気(^^)

この後は喜多方ラーメンとも思ったのですが、折角ここまで来たので西吾妻スカイバレーへ

標高1400メートルまで上がると景色もいいです。

九十九折りの峠道と桧原湖と磐梯山が一望出来るこのポイントはスカイバレーの名所です
明日(11月5日)から冬季通行止めになるので行く事が出来て良かったです

このまま米沢まで抜けて米沢ラーメン(^u^)

中太縮れ麺、あっさりしていて美味しかったです(^^)

ごちそう様でした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/11/04 23:52:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

休養と二筒流?
バーバンさん

ゾロ目出ましたっ︎︎👍
takeshi.oさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2018年11月5日 3:18
ワインレッドRC-F乗りのガツ坊です。

檜原湖から北方に向かう途中の大塩温泉にはよく渓流釣りに行きました。
そのワインディングはRが高速F向きで本当に楽しい道ですね。
また行きたくなりました。
コメントへの返答
2018年11月5日 19:14
ガッちゃん0512さん
こんばんは(^^)

道は狭いですが楽しい道です。
冬季閉鎖直前だったのですれ違うクルマも少なかったですが、R35nismoが気持ちよく走っていました。暖かくなったらRC-Fで是非(^^)
2018年11月6日 0:19
コメント失礼します。
私も良く走りに行くコースとビックリしました(笑)
しかも貴伝ってうちの近所で2度ビックリ❗️❗️
ゆず風味の米沢中華🍜美味しいんですよね🎶
失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2018年11月12日 0:06
NulbarichREDさん
こんばんは(^^)
ご返事が遅くなり失礼致しましたm(_ _)m

スカイバレーはいいコースですよね
もう通行止めの様なので、また来年行ってみようかと思います。

丁度米沢に着いたのが14時頃だったので
開いているお店を探したら貴伝に行き着きました。
自家製麺なんですね。美味しかったです。


プロフィール

「この記事‥裏は取ってあるのかなぁ。一昨年の契約時は電子サインで印鑑不要だったけど‥
https://carview.yahoo.co.jp/news/detail/f97fab0b565a5b2da9408eb88ada3b6783d740b5/
何シテル?   01/26 23:38
よろしくお願いしますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

メーカー不明 サイドスカッフプロテクトシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 00:31:25
伊豆ツーリング ^^) _旦~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 20:47:24
ロドスタ車検引き取り紀行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 20:39:15

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NX350 F SPORT ホワイトノーヴァガラスフレーク〈083〉
レクサス NX レクサス NX
NX300 F SPORT  グラファイトブラックガラスフレーク (223)
レクサス IS F レクサス IS F
IS F エクシードブルーメタリック

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation