• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月30日

ハーレーでもキビキビ走れる!

ハーレーでもキビキビ走れる!
レビュー情報
メーカー/モデル名 スズキ / SV650ABS 不明 (2018年)
乗車人数 1人
使用目的 通勤通学
乗車形式 マイカー
総合評価
おすすめ度
4
満足している点 初ハーレーですが思っていた以上にキビキビ走れるのに驚きました。ドコドコ感もいい感じです。他ファミリーとは大きく違う車高の高さを活かした走りが出来るのは満足です。
不満な点 積載性は皆無。エンジンが持つ熱さはハンパないです。オイルタンクも熱くなり、右太腿が大変です。シリンダヘッドからのオイル漏れ、滲みは持病のようです、早めに交換をお勧めします。
総評 ハーレーというブランド力は凄まじい。「バイク何乗ってるの?」→「ハーレーです」→「すげー!カッコいい!」というテンプレが返ってくるほどの知名度は凄い。走りに関しては思っていた以上!振動も心地よく、燃費もハイオクで20前後走るし、良いバイクです。
項目別評価
デザイン
☆☆☆☆☆ 5
カスタムパーツが多く出ているので自分好みに出来る
走行性能
☆☆☆☆☆ 4
思っていた以上にキビキビ走れる
乗り心地
☆☆☆☆☆ 4
振動は心地よく、腕は痺れません
積載性
☆☆☆☆☆ 1
皆無
燃費
☆☆☆☆☆ 3
ハイオクで20前後
価格
☆☆☆☆☆ 4
乗り出しで90万円ほど。ハーレー自体高いというイメージがありますが、883はまだまだ序の口だと思います。
その他
故障経験 リアシリンダヘッドガスケットからのオイル漏れ滲み。保証期間だったので無償で交換。
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2023/07/30 18:51:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

本日ハーレー納車
hibijinpapaさん

それでも僕は
PAx2さん

子育て中の乗り物選び
東洋企画さん

スルメバイク
XL1000Rさん

初ハーレーです。
beh2009さん

秋晴れで心地よい
linkboyさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハーレーでもキビキビ走れる! http://cvw.jp/b/3361196/47119827/
何シテル?   07/30 18:51
SV650乗ってます。距離ガバなので全線下道ツーリングとか平気でやりますが、キャンプ、ツーリング、お散歩何でもござれの車両で満足です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
フィットの車検代がバカ高く、軽自動車が買える値段だったので変えてしまいました。ちっちゃく ...
スズキ SV650ABS スズキ SV650ABS
SV650に乗ってます。 初心者向きな大型バイクと言われているみたいですが、そうは思えな ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation