• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月20日

パワースポット

パワースポット SUMMER SONICを観るために都心に出てきたので、久し振りに行ってみることに。
青山にある岡本太郎記念館。
元はアトリエとして使用していた所で今は記念館になっており、間近に作品たちと当時のアトリエの空気を感じ取ることができます。
初めて来たのはいつのことか?。もう何回来たかな?。いろいろと気持ちが凹んだ時はここへ来ていました。
亡くなってからも未だに魅了し、パワーを放ち続ける作品たち。
ここは自分にとってパワースポットです。

 
アトリエの様子。生前の様子が残されています。





リビング?でしょうか。作品たちと太郎さんがいます。












いい笑顔の写真。


作品に触れませんが、写真OKです。










これはすごい。こんな昔にこんな事やっていたんだねぇ。


すごい。これは絨毯です。






庭の風景。




有名でしょうか?「坐ることを拒否する椅子」。
テレビで初めて見た時は衝撃的でした。


観ている人にパワーを放ち、笑顔にもしてくれる岡本太郎さんの作品たち。
ここへはこれからも何度も訪れるかと思います。
川崎市にある美術館にも、今年は行ってみたいと思います。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/20 21:49:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

映画「摩天楼はバラ色に」を観た。
スーパーだいちさん

🎥ミーガン鑑賞
fjk1970さん

本日公開『明日を綴る写真館』を 観 ...
mintjellyhiroさん

ワイルドスピード観てきた。
ちゃくじろーさん

零戦な日。
arakatsuさん

2024-01-10 『SPY×F ...
ひーのりさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ま〜た、歳をとってしまうよ。
または、レベルUPになるか?」
何シテル?   06/05 18:00
taroyanです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ステアリングホイール・紫外線ケア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/06 13:08:05
RECARO S4(VBH)オプションレカロシート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/03 22:22:24
オプションフロントグリルのピアノブラック化✨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 20:53:52

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
スバル レヴォーグに乗っています。 初めてのスバル。 乗ればハマるスバル。 スバリスト ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation