• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

team GTI@関西オフ会 & 第48回 Asa-Roc!

team GTI@関西オフ会 & 第48回 Asa-Roc! この週末は、ひさびさ連日でオフ会に参加しました。

←昨日24日(土)は、滋賀県の某所にて行われた「team GTI@関西」グループのオフ会に参加しました。
朝から雨模様の天気の中、個性的なクルマがたくさん集まりました。







参加された皆さん、お疲れさまでした。
また、機会があれば参加したいと思います。



で、本日は、2ヶ月ぶりにAsa-Roc!に参加しました。




が、近畿地方は朝から大雨・洪水警報が出てる状態で、
さすがに、鉢巻展望台はガラガラかと思いきや、
いつもとほぼ変わらん賑わいでした(笑)

ただ、雨の降り方はひどくなる一方で、
全く写真撮れませんでした。。。

ほどなくロイホへ移動となりましたが、
表六甲ドライブウェイは、すでに急流の川となってました。。。

じっくり皆さんのクルマを見ることができなかったのが残念でしたが、
絡んでいただきました皆さん、ありがとうございました。

来月は、ひょっとすると参加できないかもしれませんが、
都合がつけば、参加したいと思います。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/08/25 16:50:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 18:52
お疲れ様でした~
なかなか、経験できない山道の状態でしたね...

team GTIの方にも、参加してみたいです...
コメントへの返答
2013年8月25日 21:48
お疲れさまでした。

もう少し展望台に長居してたら、橋のところで立ち往生してたかも知れませんね(汗)
あれは、ちと焦りました(^^;)

team GTIの方のオフ会もお待ちしております(笑)
2013年8月25日 20:08
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした

ASA-ROCにも行かれていたとは^^;

あのホイールを撮ろうとしたのですが、
暗くてうまく取れなかったので、また撮らせて下さい^^
コメントへの返答
2013年8月25日 21:50
お疲れさまでした。

実質3時間強しか寝てないのですが、オフ会だと元気になってしまいます(笑)

停めたところが、ちょうど明りの少ないところで、ちと失敗したと思いました(^_^;)
今度は、昼間のオフ会にも参加できればと思ってますので、またよろしくお願いします。
2013年8月25日 20:13
お疲れ様でした
クックがかわって雰囲気がかなり変わりましたね。。。

しかし翌日もASAーHAKOとはビックリです
また次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2013年8月25日 21:52
お疲れさまでした。

やはりホイールの影響は大きいですね。
今度お会いするときは、8.5ですかね?(笑)

また、よろしくお願いします。
2013年8月25日 22:44
昨日はお疲れ様でした♪

ニューホイール拝見できてよかったです(・∀・)ニヤニヤ

僕も最近毒を盛られて替えたい病にww

Asa-Roc!もタイミングが合えば行きたいと思っています♪

また、GTIオフしましょう(人´∀`)
コメントへの返答
2013年8月26日 21:40
お疲れさまでした。

普段あまり気にしてませんが、車高落としたクルマに囲まれると、やはり気になりますね(笑)

Asa-Roc!は、年内あと3回と思いますので、タイミングが合えばいいですね。

また、よろしくお願いします。
2013年8月26日 0:40
お疲れ様でした。

危険が危ない感じでしたね。

橋のところで思考崩壊しそうでした(汗)
すごい日になりましたけど、Z3も助かったようで
すし、誰も怪我も事故もなくて
よかった~(^^)

コメントへの返答
2013年8月26日 21:41
お疲れさまでした。

まさか表六甲が、あそこまでの状態になるとは想像以上でした(汗)
警報出てるのに、のん気に駄弁ってる場合ではなかったですね(^^;)
とりあえず、事故等なくよかったです。

また、よろしくお願いします。
2013年8月26日 13:00
お疲れさまでした!
自分は今年初参加です(^-^;
次回、ヒガシの方でお会いできたらまたよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年8月26日 21:42
お疲れさまでした。

お会いするの、ほんまにお久しぶりでしたね。
来月は、休みを死守して参加したいと思ってますので、お会いできましたらよろしくお願いします(^^)
2013年8月26日 18:21
先日はお疲れ様でした。

デイライトとフォグの色分けが
非常に綺麗で、
僕もライト系を本気で
弄りたくなりました。

またニュースで大阪が大変
でしたし、六甲も凄い事
だったんでしょうね。

またお会いしましょう。
コメントへの返答
2013年8月26日 21:43
お疲れさまでした。

ウインカーも含めると4色に光るライト類は、全部点灯すると、ちと賑やか過ぎるかなと思ったりもします(^-^;)

昨日の雨は半端でなかったです。
山の上なら大丈夫だろうと高をくくってたら、えらい目に遭うとこでした(汗)

また、よろしくお願いします。
2013年8月26日 20:54
お疲れ様でした。

下りの橋の手前は、それ程の水位とは思っていなかったので、そのまま突っ込んだのですが大スプラッシュでした(^^;
コメントへの返答
2013年8月26日 21:49
お疲れさまでした。

あの橋、先行する695とMitoが渡って行くときの水位見て、純正車高のままでよかったなと思いました(笑)

Z3、水没は免れたものの、無傷では済まなかったようですね(汗)

また、よろしくお願いします。

プロフィール

気に入って購入したクルマは、 たまたまレアな(不人気とも言う)クルマの さらに限定仕様ばかりを3台乗り継ぎ、 4台目にして、ボディカラーこそ受注生産のレア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

黒おやじさん掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 00:43:38
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
16MY DSG ライムストーングレーメタリック 3台目のGOLF 受注生産ではない ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の同名車種へ乗り換え 4台目(+ケッタマシーン1台)の限定仕様購入 ← 限定モノに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
08MY GTI DSG ユナイテッドグレーメタリック 初めての輸入車、2ペダル。 限 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
02年式 Red Special 6MT 6MT追加設定記念で発売された、02年1月~3 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation