• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月05日

中古パーツお譲りします。 → ありがとうございました。


以下の中古パーツ(一部新品)をお譲りします。

→ お買い上げいただきました皆さん、ありがとうございました。




1)maniacs DSG Paddle Extension (Mat Black・Red Inked)
 TypeAです。適合車種はmaniacsで確認ください。
 5GTIから使用してますが、特に傷もなく美品です。
 ただし、付属品の専用両面テープ2セットと脱脂クリーナー(手袋付き)は
 使い切っててありませんので、別途maniacs等で購入ください。



2)GFB DV+ T9351(強化ディバーターバルブ) (希望価格:\9,000)
 昨年末に装着し、2,000kmほど使用してます。



3)ピカキュウ ダイナミックユーロフォグライティングシステム/スカッシュイエロー 
 (希望価格:\9,000)
 昨年7月に装着しましたが、ほとんど雨天の高速道で点灯させたくらいなので、
 点灯して運転したのは10数回くらいと思います。
 (エンジン始動時に、盛大にフラッシュするので、うるさいDでは嫌がられるかも)



4)VW・AUDI純正 リザーバータンクキャップ 
 1ヶ月ほど装着した新品同様品です。



5)AUDI R8純正 エンジンオイルフィラーキャップ 
 1ヶ月ほど装着した新品同様品です。



6)VW純正(フォルクスワーゲン) ゴルフR純正グリル (希望価格:\2,000)
 R純正のグロスブラックではなくボディカラーと同色に塗装済みです。
 使用せず取り外したRエンブレムもお付けします。
 


7)PIVOT マルチゲージ(ブースト、水温、油温) XV-A(ホワイト照明) 
 OSIR O-Pod MONO GT6
 
 (希望価格:\12,000)
 ヒューズボックスとOBD2ポートへ接続するだけで動作します。



8)Edition35純正ミラーカバー(グロスブラック) (希望価格:\0)
 新車装着されていたカバーで、3ヶ月半ほどで取り外してます。
 クオーツコーディングされているはずです。 



9)aFe POWER 乾式タイプ純正交換フィルター(31-10157 Golf5 GTI 2.0T系 用) 
 (希望価格:\5,000)
 適合車種はメーカーサイトで確認ください。4,000kmほど使用してます。 
 取り外してみて、純正品と吹け上がりの違いがよくわかったフィルターです。



10)Golf5 Aero Over Fender Kit by Motor-Technik GmbH 
 未開封の新品、未塗装品です。
 5GTIでOZを履いた際、ハミタイ対策で購入したものの、装着前に35へ
 乗り換えてしまい、35で活用を考えて残してました。


11)VW/Audi Multipurpose additive for petrol (希望価格:\1,000/個)
 未開封の新品です。



12)interstar AUTOMOTIVE PPT(品番:10.06.01) (希望価格:\20,000)
 2月末に装着しましたが、1,000kmも使っていません。 
 適合車種はメーカーサイトで確認ください。



13)OKADA PROJECTS プラズマダイレクト(品番SD334061R) 
 明日6日(日)10:30からVW大阪千里店にて取り外しますので、
 現状の写真がありません。

 5GTIから継続使用しているので、約70,000km使用してます。 
 適合車種はメーカーサイトを参照ください。




 
ブログ一覧 | パーツ | クルマ
Posted at 2014/04/05 19:02:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getです*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

Honda Cars の対応に怒り ...
タンチンプニンさん

今週も平尾台⛰️
さくらはちいちいちごさん

もみじ饅頭自販機
こうた with プレッサさん

ハーレーで味夢の里までツーリング♪
☆じゅん♪さん

グラスが光っとります✨😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2014年4月5日 19:23
お互い関西に戻れてこれからまたご一緒出来ると思ってたのですが。でも次はEd40でしょうか。
気になるパーツがありましたのでメッセージさせて頂きます。
コメントへの返答
2014年4月5日 22:29
そうですね。
まさか、こんなに早く転勤になるとは思ってませんでした(汗)

また限定発売となれば、次期候補の最右翼ですね(^_^;)
ただ、Rにタングステンシルバーメタリックが設定されたら心変わりするかも(笑)
2014年4月5日 19:30
本当に行ってしまうんですね、
寂しくなります。

コメントへの返答
2014年4月5日 23:18
ここんとこ、週末は引越しの準備ばかりしてます。
花見がてら、どこかへドライブに出掛けたいとこですが、仕方ないですね。
2014年4月5日 19:37
ゴルフ7で使えるのは、アレだけか~
コメントへの返答
2014年4月5日 23:20
7に流用できるのは少ないですね(^_^;)
2014年4月5日 20:06
こんばんわ~♪( ^o^)ノ

うぉ~!欲しいパーツが…(*´д`)ハァハァ

何だか寂しい気持ちもあるけど…(* ̄m ̄)

あとでメールします♪(*^.^*)エヘッ
コメントへの返答
2014年4月5日 23:22
今回、人気が集中してしまいました(^_^;)
2014年4月5日 23:33
純正戻しが始まってるんですね〜。。寂しいです。

TTSでも使えるのがありそうですが…
もう買っちゃった(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月6日 15:15
取り外したのは外から見えないパーツばかりなので、パッと見は今と変わらないですけどね(笑)
エンジン回りは完全に純正状態に戻しましたけど、当たり前ですが、これはこれできちんとバランスが取れてるんだなと、改めて感心してしまいました。

もう少し早く上げればよかったですね(^_^;)
2014年4月6日 0:09
マジですか~
色々準備で大変そうですが
イエローのED40なんて妄想しながらならすぐ帰国ですよ~
頑張って下さいね・・・
コメントへの返答
2014年4月6日 15:53
エイプリルフールのジョークだったらよかったんですけどね(^_^;)

7のモデルライフがどれくらいになるかわかりませんが、8も視野に入りそうなので、いろいろと妄想できそうです(笑)

お気遣いありがとうございます。
2014年4月7日 22:35
まいどです♪

気になるブツがチラホラ(*´д`*)ハァハァ

以前コメントできませんでしたが、
海外転勤されるんですね。。。

2年前のEMKでⅥGTI限定車同士
並べられたのは良い思い出です☆(-∀・*)(*・∀-)☆

今月もGTIオフしますので、
ご都合が合えば是非(人´∀`)
コメントへの返答
2014年4月9日 0:12
どうも。

メッセお待ちしております(^^;)

2年前のEMKは、初参加で勝手がわからない中、偶然にも並べられて、こちらもいい記念になりました。

時間が取れそうなら、ご挨拶兼ねて伺います。

プロフィール

「【祝20周年:みんカラでの思い出】 画像は赤スぺですが・・・ http://cvw.jp/b/336140/47935966/
何シテル?   08/31 01:10
気に入って購入したクルマは、 たまたまレアな(不人気とも言う)クルマの さらに限定仕様ばかりを3台乗り継ぎ、 4台目にして、ボディカラーこそ受注生産のレア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

黒おやじさん掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 00:43:38
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
16MY DSG ライムストーングレーメタリック 3台目のGOLF 受注生産ではない ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
初の同名車種へ乗り換え 4台目(+ケッタマシーン1台)の限定仕様購入 ← 限定モノに ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
08MY GTI DSG ユナイテッドグレーメタリック 初めての輸入車、2ペダル。 限 ...
トヨタ WiLL VS トヨタ WiLL VS
02年式 Red Special 6MT 6MT追加設定記念で発売された、02年1月~3 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation