リアに続いてやっと完成
リアだけデカくなったのでフロントも出物
探して購入
ND用ランデュース製300km位使用の中古品
片持ち1ポッド270mmから
対向6ポッド304mmに
ほんとは330mmが良かったけどサーキット
走る時はタイヤの関係で16インチだから
しょうがなく16インチ仕様の304mm
ND用だから取付ボルトの径がM12
NAがM10だからドリドリ加工
16インチマイスターS1ホイルでノースペーサー
クリアランス1.5mm💦
マスターバックとシリンダーをNB4のABS無し
に同時交換
7/8 22.23mmから15/16 23.82mmに
NAのPバルブに3mmスペーサー入れて
プッシュロッド調整して取付
1人でエアー抜き出来るようにと買った負圧の奴が全くダメで結局息子にお願いして2人でエアー抜き
感想は有りがちな容量不足フワフワ感も無く
ペダルタッチがしっかりして
踏み始めからロックまでコントロール
しやすくなったのと熱が入ってからの変化が
安定してタレなくなりました
気になった前後バランスも良い感じです
かかった金額は前後中古で揃えてDIYだから
20万円位
F ランデュース6ポッド304mm ND用
R biot オフセットキット320mm ND用
NB4 マスターバック マスターシリンダー
画像1枚目が16インチ
2枚目が17インチ
3枚目が270mm 17インチ
いろいろ調べてトライしたので
聞きたい事とかあればコメント下さい
わかる事ならお答えします♪
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Posted at
2023/05/21 12:02:24