• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月25日

ワンコ用浄水器

ワンコ用浄水器 先日、前から気になっていたワンコ用の24時間浄水器を購入しました❗️



中央下部よりポンプで水を汲み上げお皿に水がたまり皿の下にあるフィルターで、水を浄水&軟水にする仕組み
ずーと循環してるので、常に綺麗な水に保たれます🤩



毎日お手入れしないとダメですが、お皿を洗うのと同じで、たまにポンプもしっかり洗浄❗️
替えのフィルターも同時購入😃

ワンコの為に出費は惜しみなくがうちの嫁の以等
位はりたくんの方が上です😅
ブログ一覧
Posted at 2023/06/25 12:43:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

油圧ポンプのオイル交換時に・・・🙀
おやぢさまさん

GWから母の日
ぶかさん

アッという間の2年 経ちました
TORI DC2さん

徹底掃除(2023家中編)
なおまきさん

自宅ナウ
にょろにょろワンコさん

トイレ事情
てつけいさん

この記事へのコメント

2023年6月27日 16:32
お疲れ様です♪

これは熱帯魚のフィルターと同じシステムですよね〜。うちの猫も水槽の水飲むので、やっぱり綺麗な美味しい水になるんでしょうね〜。

店員に猫用と犬用どう違うんですか?って聞いたら大きさの違いとしか答えが返ってこなかったですww
コメントへの返答
2023年6月28日 2:24
こんばんは❗️

お疲れ様です😃
フィルターは人間もペットも同じだと思います😅

水道水がダメってわけではないですが、少しでも良い物をって❗️

犬用と猫用の違いら水の出る場所が違います
犬用は真ん中の穴から水が出て湧き出る感じです

猫用は穴にアタッチメントがあり、噴水のように上から流れ出る感じです

大きさではないですよ❗️

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年06月14日16:09 - 21:29、
83.77km 3時間52分、
1ハイタッチ、バッジ32個を獲得、テリトリーポイント320ptを獲得」
何シテル?   06/14 21:32
ヒロ@555です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

祝・みんカラ歴2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 04:25:19
新車購入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/04 07:34:47
UK cafe 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/01 21:08:54

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
NXに乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation