• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月07日

鈴鹿サーキットパレードランオフin2009(動画編)

やったぁ、初めて動画の編集に挑戦したけど、で・き・たv(。・ω・。)ィェィ♪
最近のコンデジは凄いね^^
初めて動画で撮影しましたが、なかなかではないでしょうかw
(最初の部分は窓を開けて走行していたため雑音がひどくて、最後は私の顔がモロに出てまして、みなさんに悪影響を及ぼすためにカットしました)(A;´・ω・)フキフキ


鈴鹿に行くまではデジカメ片手に持って撮影しようと思ってましたが、現地でサラダパンさんの車中を拝見して、これだと思いまして^^;
で、いろいろ聞いてセッティング・・・まぁルームミラーは邪魔でしたし、運転席の写りこみがあることも聞いていたので、事前にミラー型レーダーを外し、ミラーも上を向けて準備万端!!
ほんとはaxela036さんみたいに、ちゃんとセッティングしとけば良かったんでしょうが、そんなことまで考えてなかったし。(もう少し低くしたら良かったのか・・・今更、もういっか><)

それに音楽はT-SQUAREの「TRUTH」なんでしょうが、そんなことは忘れてました(爆
で、気分に合わせて曲をチョイス♪(今度行く時はちゃんと決めて行こう)

1周約6分ほどでしたが、あっという間でしたねぇ。コーナーでは間隔が詰まってしまいましたが、
ストレートではみなさん、間隔をあけて加速装置!!って感じでした^^


まぁ、とっても満足してるんで、いうこと無しです。マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
あれっ、タイトルが左上に入るのね・・・まぁいいか^^;

8分ちょっとありますので、飽きたら見るの止めてくださいwww
と、いうか非公開にしてるので、見えないみたいですね。
(理由は下記のコメントにも書いてます)

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2009/09/07 22:13:29

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

断捨離
38-30さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

走行距離がヨイヨイヨイの414,1 ...
ウールさんさん

薄曇りの さいたま市です〰️♪
kuta55さん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2009年9月7日 23:01
鈴鹿ではありがとうございました。
あの方法もカナーリ怪しい設置方法ですがww
参考にしていただけたなら幸いです。

ところで、動画どうやってみるんですか?(半泣
コメントへの返答
2009年9月7日 23:06
凄く参考になりました。
動画ってこと自体、頭にもなかったので(爆

あれ、見えないですか?
もしかして他の人も見えてない??
自分は見えてるから見えるはず???

誰か見てみてください(不安
2009年9月7日 23:14
「これは非公開動画です。 この動画を送信された場合は、送信者の友だちリクエストを受けてください。」
と出て再生できない状態です(泣
コメントへの返答
2009年9月7日 23:39
そういうことですか(失礼しました

では公開します。
と言いましたが、前の走っている車のナンバーがわかるとまずいかなと思い止めました。

なのでメッセに方法を書き込みますので、
面倒でなければ実行してみてください。
2009年9月8日 22:04
ありがとう!
拝見しました^_^
8分ってあっと言う間でしたょ。

コメントへの返答
2009年9月8日 22:10
そうでしたか。良かった×②
なんてことない画像で申し訳ございませんでした><

来年は創意工夫したいと思います。

プロフィール

「残暑厳しいですなぁ(汗) http://cvw.jp/b/336470/47178200/
何シテル?   08/27 20:29
趣味:カメラ(canon:Eos6D,60D、powershot710HS)     ドライブ、旅行、映画観賞

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARTA SilverDynamic D52 560-901-068 AGM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:56:57
Renault Sport Black Losange Emblem 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/01 06:55:23
純正ワイパーブレード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/26 20:10:00
 

愛車一覧

ルノー キャプチャー トミー (ルノー キャプチャー)
ルーテシアRSシャシーカップからの乗り換えです🎵キャンプにハマり、移動手段に少し大きめ ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
人生初の輸入車です♪(2018.3.21納車) オシャンティな見た目と、見た目から想像で ...
マツダ アクセラセダン トミセラ (マツダ アクセラセダン)
今までの15年間、ホンダ一筋でしたがアクセラ4Dのリアビューに一目惚れ。 経済的にもハ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
4台目。 走るミニバンを買ってみたw これは良く走ったなぁ。内装も革だったし、言うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation