• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年11月22日

大洗に再び

コロナも落ち着いてきた?ので、自称地元の大洗に。

昼は、開店にちょうど合うように出発しまして、かじまに行きました。


生カキ


マダイのフライ と カニばっかりコロッケ


特上海鮮丼

秋なので、牡蠣はもう真カキになってました。
でも、岩カキ並に大きいです。
岩カキより濃厚で、とても美味しかった。

昼を終わらせたら、那珂湊へ海産物を買いに。
今回は、本マグロの柵・真カキ7個・特大蛤7個を購入。

磯前神社でお参りをして、まいわい市場等でおみやげを購入し、ふらふらと町を回ったら、夜の部となるえんやどっと丸へ。



どぶ汁


フルーツパニック
混ぜると色が変わります

こんな感じに。


パンケーキ(レギュラー)

他にも一品を大量に頼んでますが、載せきれないw
パンケーキは、とても大きい…大きすぎる!!
少々お高い価格設定ですが、その分とても質の良い具材を使った美味しい料理が頂けます。

エンジンチェックが幾度となく点いたアテンザ君、修理後初の長距離走行は何も異常なく、楽しい一日となりました。

ブログ一覧
Posted at 2021/11/23 19:50:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 稲箱片付け完 総会参加
urutora368さん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

横須賀 旧車イベントに行ってきました
yukijirouさん

キーパープロ
avot-kunさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GG3P アテンザ セダン 23EX ブラウンレザースタイル
もう一台欲しい。」
何シテル?   12/13 10:16
DIYは主に内装や電装を中心にやってます。 独りでやっているので、写真は少な目ですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Update完了 Gレーザーパッケージ用オーカー色 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/05 08:10:50
ヘッドライト内のメッキベゼル外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/08 09:28:39
データシステム ステアリング オーダーメイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/14 22:22:58

愛車一覧

トヨタ カムリ トヨタ カムリ
遂に、私も時代の波に乗ることにしました。 ハイブリッドですよw めちゃくちゃ燃費いいじゃ ...
スズキ BOULEVARD M109R スズキ BOULEVARD M109R
最高にカッコいい。 昔乗っていたのは青に白のレーシングストライプが描かれた限定車。 ...
トヨタ ポルテ トヨタ ポルテ
燃費計が壊れているのか不安になるレベルで、燃費がいいです。 とにかく広いです。 これ ...
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
ほぼフルノーマルです。 外装で変えたところ ・前後エンブレム ゴールドメッキ ・スモー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation