• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年06月27日

スーパー駐車場にて

おはよう御座います。
この前、スーパー駐車場にて、買い物を終えて駐車場に戻ったら、隣に同じ年代のインテグラ ブラック色が止まっていました。年代は97〜99年だと思います。
他にも駐車場は空いていたのですが、敢えて隣に停められたのだと思います。
ナンバーが2桁ナンバー(自分は77ナンバー)では無かったのでワンオーナーではないみたいでした。
しかし大事に乗っていそうでした。
何か隣に停められた気持ちが分かる気がします。
最近は77ナンバーは滅多に見ないです。
見ると、を〜\(◎o◎)/、仲間みたいな気持ちになりますね。
後車検3回で30年。見た目は新車並で維持しますよ!
写真は、先日出先で撮りました海。 
濁っていて、少しは残念。

ブログ一覧 | その他
Posted at 2021/06/27 05:11:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

おはようございます。
138タワー観光さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

梅雨入り
闇狩さん

これで400円
パパンダさん

再春
バーバンさん

この記事へのコメント

2021年6月27日 12:47
東北ホワイトさん、こんにちは。
東北ホワイトさんのインテグラは新車からのワンオーナーでしたか。24年もの長い間、一つのものをを愛し続けるなんて、できるようでなかなかできないことです。実に素敵なカーライフですね。
私も32GT−Rに乗っている時は二桁ナンバーに、ハコスカに乗っている時にはシングルナンバーに憧れましたものです。それらは既に叶わぬ夢ですが、せめてGRヤリスくらいは長く愛したいものです。あとは時計くらいかな。
コメントへの返答
2021年6月27日 13:45
銀さん、こんにちは。
実はワンオーナーなんです。
最初は10年、後2年、後2年が、続いて。今に至ります。思い出が、あり過ぎて壊れない限りは載ります。
気に入った物は、結構手放さないタイプです。なので、インテグラも新車が何台買えたのか(汗)
32Rは、何か凄い事になってきていますね。
銀さんの時計は、凄くコレクションしてそうですよね。羨ましいです。
自分は、長年インテグラ等を維持していく楽しみと、コーヒー、ウィスキーの楽しみをこれから時間をかけて楽しみます。
また、コーヒー、ウィスキー情報入りましたら報告させて頂きますね。

プロフィール

「出張先にて http://cvw.jp/b/3367391/47787408/
何シテル?   06/17 19:22
東北ホワイトです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤ交換→燃料ポンプ、ホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 13:08:39

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1997年7月〜 初めて買った車を乗り続けています。 いつの間にか27年。(2024年現 ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
1997年購入後、早いもので24年が過ぎました。 人生の半分以上を共に過ごして来ました。 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation