メーカー/モデル名 | 三菱 / コルトラリーアートバージョンR コルトラリーアート (2006年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | その他 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
・公道で生かしきれる程度に速い ・扱いやすいサイズ ・純正でも迫力のあるマフラー音 ・純正レカロでホールド感◎ ・(この手の車にしては)価格・維持費が安い ・なんといってもかっこいい! |
不満な点 |
・純正のブレーキが弱い ・2速に入りにくい ・Rに入れるとたまにガリッという(これは経年劣化か?) 窓が落ちるという持病の噂を聞くのでビビっている |
総評 |
手が届いて扱いきれるMTホットハッチ。 乗っていて楽しく大満足の車である。 |
デザイン |
無評価
レカロシートが高めで上下調節ができないので、身長が低めの人の方が乗りやすいのかもしれない。
Aピラーの死角についても、身長が低めであればフロントクォーターガラスからの視界である程度補えるので気になりにくいと思う。 |
---|---|
乗り心地 |
5
予想通り、
足回りは硬い。 静粛性はない。 振動も激しい。 タイヤを前オーナーが履いていた溝の少ないPOTENZAから新品のP ZERO NERO GTに替えたところ振動はかなり低減した。 |
積載性 |
4
スキー板を積んで3人乗車できた。
|
イイね!0件
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR 前期型に乗っています。 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!