• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月16日

失敗

失敗 オイルクーラーは3ローターコスモ用を流用予定ですがジョイントホースのネジサイズが実測したところ5/8インチと思われます。

ケントエンジンに付いていたメッシュホース一体型ホースジョイントとピッタリなんです!
ただそのメッシュホースを切るのは抵抗があります。

なので何か純正パーツを流用出来ないかといつものごとくネットオークションを俳諧
FD純正オイルクーラーのジョイントがそれっぽいじゃあないですか!
ただホースのみの出品は無いのでコア付きを激安(500円)でGET!(送料1000円!)

届いて早速バラしてみると全然構造が違いました(^^;

・・・単品購入するしかないですね
ブログ一覧 | スワップ | 日記
Posted at 2009/09/16 23:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アースケーブルを格安で入手
Iichigoriki07さん

キャンプはいいよ‼️
mizugoroさん

婆ちゃんが持って逝った ( ゚Д゚)
THE TALLさん

道の駅&懐かしのBGM
kurajiさん

63歳…彼女に一目惚れ❤️
nobunobu33さん

中部ミーティングへ向けての打ち合わせ
大十朗さん

この記事へのコメント

2009年9月16日 23:44
残念でしたね。
出品して下さい♪
コメントへの返答
2009年9月17日 4:02
事前に調べとけば・・・
出品ですね。
2009年9月16日 23:54
デフオイルクーラーに転用しては?
コメントへの返答
2009年9月17日 4:05
それもアリですね!
ポンプを入手せねば(^^;

ミッションクーラーもアリかも!!

そういやアールズも持ってたような(^^;
2009年9月17日 21:58
 大変そうですね。
でも、がっつ凄いです。
 オフ会間に合いますように~(お祈り)
(^^ゞ
コメントへの返答
2009年9月17日 22:34
なるべく流用しようとするから時間が掛かるんですよね(^^;

お祈り頂きありがとうございます(*^^*)
がんばります!

プロフィール

ロータリーエンジンが好きです。 2012・8・21無事ケーターハムにNAロータリー・ブリッジポート・エアポンプレスにて公認取得 メッセー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

 やまなみセブンミーティング 2017 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 13:17:58

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ガレージをDIYで防音改装してオーディオビジュアル専用の部屋にしました。 広さは8.4m ...
ケータハム その他 ケータリー7 (ケータハム その他)
セヴンといえばロータリーっしょ! FC・FDの半分以下の車重 13B両面ブリッジポート ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
営業車です。 1.5S バディ車高調・16インチアルミ以外はノーマルです。 燃費平均18 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
ゼロヨンに使ってま・・した。 今はガレージから追い出されてあっちゅ~間にホコリまみれ&錆 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation