2025.10.21 ワークスおざき ハイオクECU導入 2025.9.28 後期型リアゲート、バンパーテールに交換 灯火類4灯化 2025.2.22 継続車検 所有から3年目に入りました。 2025.1.31 MT化改造現車確認 車検証記載変更 型式 ABA-H58A → ABA-H58A ...
所有形態:現在所有(メイン)
2022年11月27日
前期型(CVT)からの乗り換え e-powerではなくMTなニスモSへ 子供が乗っていたミラジーノが15年12万キロで乗り換え検討中に中古車を探している時に何かがピカッとして気が付いたら契約 自分 メダリストからニスモS 奥様 E11ノートからE12メダリスト 子供 ジーノからE11ノート 新 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年01月29日
奥様カーなのでノーマル風仕様 足回りノーマル+ニスモS補強流用 N-tec書き換えハイオク仕様 エンジントラブルのラフェスタからの乗り換え。 e-powerが出るのがわかっていたが急遽乗り換えが必要になったのでスーチャとメダリスト装備にこだわって選択 展示試乗車だった物を購入(走行距離1700 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年03月30日
一度知り合いの所に嫁ぎましたが色々あって出戻りになりました 15年目を迎え、車両入れ替えのためノートニスモS購入時に下取りに出しました 総走行距離128800キロ
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月13日
パジェロを購入後も家族所有で乗っていましたが9年目にして追突事故に遭遇。微妙な車両保険じゃなんともならなくて処分しました。写真なども特に残ってないのが悔やまれます
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月30日
グレード一覧になかったので覚え書き 「2.8 ミッドルーフ XJ ディーゼルターボ 4WD」
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月30日
ディーゼル規制でパジェロを手放してとりあえずで乗り換えた中古車 それなりの距離を走ると燃費と乗り心地が微妙でした 不注意による事故で1年保たずに廃車にしてしまいました 写真が出てきたのでリアだけですが追加しました
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月30日
11年の車検通した翌月にエンジントラブルで走行不能に。 修理費用がかなりかかる事になったので手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月30日
アイドリングで振動が出たり回転が安定しないトラブルが発生し何度か入庫するも再現性が低く原因不明なため車検までの乗り潰し予定を前倒しで車両入替しました。 5人乗車で東京に行ったり車高下げすぎて坂道でマフラーこすりながら走ったりと楽しい車でした 16年ありがとう ーーーー過去分ーーーー ラフェスタ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月30日
青ノート(E11)は2022年8月の車検まで乗り潰しの予定でしたが再現性の低いエンジントラブルが続き急に動かなくなるのを危惧して前倒しで乗り換えになりました。 息子さんの初の自分名義の車両(本人購入) 4年落ち52223キロ開始 ディーラー中古車のフェアー特選車で格安だったのと追加の保証も付け ...
所有形態:家族のクルマ
2021年12月23日
燃費が悪い、古いなどを含めて面倒見れるなら面白い車だと思います。
2024年11月21日