有明側の東ゲートから入場したので、いきなりモータースポーツブースに突撃!
|
迫力のスーパーGT車両、HONDAはシビックRに皮チェンジですね~
|
F1撤退後、ルマンやラリーで強いトヨタが戻ってきて嬉しいところですが…
|
先日某飲み会でご一緒した野上さん率いるNOPROのデミオが( ̄▽ ̄;)応援してます!!
|
佐藤琢磨の2度目のINDY500チャンピオンマシン!
今やINDYの古豪ですかね… |
現代のF1…ハイブリッドシステムでPUが大きくなったせいか…デカイ!!
|
このショー一番話題を攫ってる??MAZDA、ICONIC SP!
|
フェンダーの造形はNDロードスター、全体のシルエットはRX-7(FD3S)っぽさを感じるような…??
|
リアはなんだかエリーゼっぽい??
圧倒的に線が少ない、曲面の光と陰で抑揚を印象付ける、まさにMazdaデザイン! |
薄目なリトラクタブルライトもカッコイイですが、絶対これ市販車で実現しないですよね~
|
今回はこのICONIC SPとロードスターだけという潔い展示なのだから…
市販を大前提の「マツダのNEWスポーツカー」を早く見たいです! |
ーターショーではなくなったからか、輸入車メーカーの出展はかなり減ってますね…
|
ランクルコンセプト??オフロードというよりアーバン志向なボクシーなデザイン、結構アリなんじゃないでしょうか(^ω^)
|
TOYOTA的文法のスポーツカー、FT-Se!
MAZDAとは対極の線の多さ! |
今やトヨタグループのSUBARUは…人が乗れるドローン??空飛ぶ車!
|
NISSAN、フォーミュラE!日本的桜柄が美しい、Gen3マシンが展示。
|
MAZDAと同様に話題をかっさらっているGT-Rコンセプト、ハイパーフォース!
|
トヨタと違って前後、あるいはフェンダーからリアウイングまで線がつながるシンプルな造形ですが…
|
面構成もシンプルでかなり思い切ってますね!?
|
ハイパーフォースを観た後に、レトロモダンなBMWを観たらなんだかホッとしました( ̄▽ ̄;)
|
リーズナブルなコンパクトスポーツでサーキットを席捲中のスイフト…の次期モデル…あれぇ…
|
印象的なのはやっぱりBYD、日本市場に颯爽と登場!中国恐ろしや…
|
午前中袖ヶ浦で走ったのち、2時間半会場を歩き回ったら坐骨神経痛の脚が限界を迎えたので撤収
|
前回からはやっぱり展示の規模は縮小されてた印象ですが、結構楽しく見て回れましたね!
|
〆は有明ガーデンに戻って、一日の疲れを癒すべくステーキを…
|
イイね!0件
改革中のボルボから送り出されたディーゼルモデルの完成度 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/08/07 11:06:22 |
|
アクセスロード カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト) 2011/04/06 02:53:23 |
|
Zummy Racing Family カテゴリ:走行会(グリップ・ドリフト) 2010/07/19 22:55:57 |
マツダ RX-7 ECUはノーマルのまま、ラジアルタイヤで頑張っています。 総皮シート・ドアデッドニングの ... |
|
ロータス エリーゼ RX-7延命を兼ねて、普段乗りとドライビング鍛錬用に奮発してみました… |
|
ポルシェ 718 ケイマン FDの延命を図るために、近しいパフォーマンスの車を探していたらココに… かなり無理です。 ... |
|
ボルボ V40 前車シトロエンC4からの乗り換え、母の車です |