• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月31日

取り付けてみました

取り付けてみました 先日オーダーしたステアリングスポークカバーを早速取り付けてみました。

VWManiacs さんのHPで紹介されているように取り付けはとても簡単。 あっという間に取り付けが終わりました。 純正パーツにいろいろ工夫して着色したものなので、最初からこうであったかのような絶妙さです。 良い感じです(^^)。
ブログ一覧 | ヴァリアント | クルマ
Posted at 2008/08/31 21:18:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雲多めで蒸し暑い🥵
ワタヒロさん

お客様が型取りにいらっしゃいました ...
FJ CRAFTさん

今日は愛猫のオペ日なので
樹尻 トオルさん

オロロンラインから見る利尻富士に思 ...
kitamitiさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

素敵な出逢いっす。♪( ´∀`)人 ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2008年8月31日 21:58
VWManiacsさん売り切れになってますね。。。
ホントに標準装備のイメージです。
(最初っから標準装備にすれば・・・と思ってしまいます)
コメントへの返答
2008年9月1日 12:40
いつも少しずつしか販売されないので、あっという間に売り切れちゃうんですよね。 作るのも大変なようで仕方ないんでしょうけど・・・。
2008年8月31日 23:05
イイッスねぇ!シブい!!
コメントへの返答
2008年9月1日 12:41
ありがとうございます。 でも、(残念ながら)Papo さんもスポーツラインでしたよね?(^^;
2008年8月31日 23:37
おお~。光ってますね~。

スポーティーな雰囲気になりますね!
コメントへの返答
2008年9月1日 12:43
さあ、入荷されたら temiyan さんも速攻でポチッとしましょう(^^)。
2008年9月1日 0:23
やっぱり良いですね~!!
3本ともバランスが取れてていい感じですね。

付けたい!
コメントへの返答
2008年9月1日 12:44
そうそう、こっちの方がバランス良く見えますよね。 以前だと、なんで1つだけシルバーなんだろうと違和感を感じていました(笑)。
2008年9月1日 9:32
これ、良いですね。
何故、パドル付きには
取付不可なんでしょう。
最初 HPで見た時は
真っ先に、買いと思ったのですが、
取付不可(;_;)

未だに納得出来ない(笑)
コメントへの返答
2008年9月1日 12:48
おそらくパドル付きとはこの部分のパーツの形状とかが違うのでしょうけど・・・。 それでも、同様に着色できそうな気がするんですけど何がネックになっているんでしょうね。

プロフィール

「「何シテル?」って、そんな、人前で大きな声では・・・」
何シテル?   06/05 01:30
ラテン車からゲルマン車に乗り換えました。 どんな違いがあるのか発見していくのが楽しみです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
画像はヴァリアントの納車式での写真です。 さよなら、406。 よろしく、ヴァリアント。
プジョー 406 ブレーク プジョー 406 ブレーク
少々アンダーパワーながら、車重を感じさせないきびきびしたハンドリングとしなやかなサスペン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation