• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月11日

10月 猫3兄妹 予防接種

10月 猫3兄妹 予防接種
今年の予防接種に猫達を連れて行った。

病院で、てんてんとぐんての譲渡元のボランティアさんにバッタリ出会った!

てんてん達に「ちっくんされるぞ〜」と声を掛けて行ったw

てんてん達既に十分怖がってますからw




ぐんて
体重3.8キロ。
4キロ切ってるじゃないか!
先生は特に何も言っていなかったし、おやつパクパク食べるのでまだ大丈夫かな。

今日もネットに入って受診。
相変わらずシャーシャー。
でもゔぁーゔぁー言わなくなったので慣れてきた?


てんてん
4.8キロ
ちょっと太った。
今日も看護師さんに撫で撫でしてもらってニコニコしていた。

そういや、てんてんは人見知りなのになんで看護師さんは好きなんだろか?

謎。


たび
体重8.4キロ。
先生からダイエットするよう言われた。
今後おやつはあげれないな。


自宅に帰り安心したのか転がるたび。
そのまま一瞬うとうとw
かわい




帰ってからずーっとご立腹のぐんて。

他猫が近付いただけでブシャー!!と唸りパンチする。

ちゅーるをあげる→機嫌直る→てんてんがちょっかい→ご立腹→ドライササミ→少し機嫌良くなる。




いつもはこんなに怒らないので今日は痛かったのか?


てんてんとたびが寝ても痛いのか不安なのか、訴える様に小さく鳴きながら私に付いてまわるぐんて。


今年は体調崩さない事を祈る。

ブログ一覧 | 愛猫
Posted at 2023/10/11 12:00:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

たびの血尿経過
ケイ-にいななさん

ご報告
アヰリスさん

ダイエットの途中経過 9/7
のうえさんさん

背中・・・
48!!さん

ベンチプレス・胸トレ・背中・・・
48!!さん

連番到達~!!!
やなどんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ここ何年も空梅雨で忘れていたけど、空気が重くてしんどーい!!_:(´ཀ`」 ∠):
そういや梅雨ってこんなんだったな。

それにしてもしんどいー。(>_<)ヒー。」
何シテル?   06/23 17:26
<フォローについて> いきなりのフォロー申請は許可しません。 基本的に此方からはフォローしません。 フォロー、みん友は長く付き合いのある方に限定しています。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234 56 7 8
9 10 11 12131415
16171819 2021 22
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャガイモの収穫 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:41:33
ジャガイモの植え付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:39:39
サツマイモの試し掘り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 17:34:24

愛車一覧

ダッジ デュランゴ デューイ (ダッジ デュランゴ)
製造は2005年。第2世代デュランゴです。 2011年に日本へ来る前はハンティントンビ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation