• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月09日

懐かしいグッズ

紹介が遅れましたが、2か月くらい前に購入?(手に入れた 笑)ものです。
私の母親が入院していたころ(おかげさまで退院して今は、だいぶよくなりました)
以前カーテンをいただいた用品店で、この懐かしいコーナーポールを手に入れました。

母親が入院している病院に行って病棟に入ったら、用品店のおやじさんが!!
おやじさん「あれ? こんなとこでなにしてるんだ?」
私「母親が入院しているので」
おやじさん「今検査入院しているんだ その結果入院することになりそう」

ということでした。今、用品店は、おやじさんがに入院中のため お休みされています。
早く回復されてお店が始まるのが楽しみです。
みん友さんと一緒をお店に行きたいので 笑

懐かしのグッズです


UP
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2014/04/09 23:21:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

十二ヶ岳登山
バーバンさん

🍜グルメモ-622- 寿製麺よし ...
桃乃木權士さん

風薫る
THE TALLさん

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

そうだ! 長野に行こう!!
ちょい悪オヤジ660さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2014年4月9日 23:50
こんばんは~ 懐かしいなぁ~

俗に言うヘタクソポールですね(笑)
コメントへの返答
2014年4月10日 0:00
懐かしくて、手に入れました。
へたくそポール 当時はそういってましたね。
自分は、付けないって 当時は、言ってましたが、今は、逆に惹かれています。 笑
2014年4月10日 6:04
若い頃小馬鹿にしてた物や全く気にならなかったようなアクセサリーが妙に気になりますよね。(笑)

歳をとると言うのはこういう事なんでしょうね。
コメントへの返答
2014年4月10日 21:51
昔は、気にならなかったものが 今は、やばいくらいに惹きつけられます。 笑

時代がさかのぼってます。
2014年4月10日 7:40
また、懐かしいですなぁ

おやじさん、早く退院できるといいですね
コメントへの返答
2014年4月10日 21:52
おやじさん退院したら、お店オフしたいですね。
2014年4月10日 7:54
お疲れ様です。
ホントに、いつもレアな代物をGETされますね~(^.^)。
セリカやカリーナのグッズがあれば御一報下さいm(__)m。
コメントへの返答
2014年4月10日 21:52
ガラスケースに車種用の部品もあったので お店始まったら詳細確認してみます。
2014年4月10日 8:05
コーナーポール 懐かしいです
小さいの付けてました
カーテンもブラインドなんかも!
そして ハーフのレース調シートカバーも
昔流行りましたね

あ、自動車電話のリアのアンテナの偽物も!
コメントへの返答
2014年4月10日 21:54
昔は、おじさん、おばさんの車には 必需品でしたね。

本当に昔のことなんですね。 笑
2014年4月10日 16:50
こりゃまた懐かしいアイテムじゃなかですか~!!ほんなこてあるとこにはありますね~(爆)
コメントへの返答
2014年4月10日 21:55
まだありそうですが、笑
こういうお店大事にしたいです。
2014年4月10日 21:54
よろしくお願いいたしますm(__)m。
コメントへの返答
2014年4月11日 22:59
毎日 お店の前を通って、確認しています。 笑
2014年4月10日 22:34
純正品はバンパーに穴を開ける必要があるので、アクアのお客さんに量販店で買ってきて付ける事があります。個人的にはまだまだ現役の部品です。
コメントへの返答
2014年4月11日 23:00
流石、井上さん!!
コーナーポールは、まだまだ現役ですね。

2014年4月13日 0:15
ふぉっふぉっふぉっ~☆

懐かしかです!
やっぱ、フェンダーマーカー欲しかぁ~(^^ゞ
コメントへの返答
2014年4月13日 6:31
おはようございます
フェンダーマーカー探して見ます。 笑

プロフィール

「@2000GT-Bさん お疲れ様です。大変ですが、無理しないようにしてくださいね。良い年をお迎えくださいね。」
何シテル?   12/29 19:06
シティターボ、ピアッツァ2台を経てFC3Sにたどり着き、どっぷりロータリーマニアになりました。 しかし結婚前にFCが事故に巻き込まれ、現在のMPV LW5Wに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

仕事とプライペドで楽しい時間をありがとう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/22 00:26:57
第5回里山モーニングのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/25 22:11:45
ろまみち通信2018(6)「【クリスタルキーパー日記】キャストスタイル」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/21 21:07:24

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー モモレンジャー (トヨタ ヴォクシー)
このたびMPVから、中古で購入しました。
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
このたび、3年越しにナンバー取得になりました!! とうとう本当のハチロク乗りになれました ...
マツダ MPV マツダ MPV
FD3Sと同じイノセントプルーのMPVです。 ちょこちょこ解体屋パーツでグレードアップし ...
スバル プレオ スバル プレオ
嫁号です。走り屋でも ないのに...スーチャー付です

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation