• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月20日

MIDORY

MIDORY こにゃにゃちは!

車検場からblog書いているハイレグクイーン岡本ナツキです!

ついに完成しました!
奴が!

BBSーRSが!

2月に購入して、リペア開始して二ヶ月かけて完成しました!

最高!

これをつまみに酒飲めます(笑)

しかし、少し残念なのが、顔がハッキリ映るぐらいまで磨きしたのですが、腐食するのがイヤでクリアーかけてもらったら少しくすんじゃいました!

まぁ磨く手間考えるといいかな!(笑)

お色はカワサキグリーンです!

もともと黄緑好きなんですが、某氏とお色が被ってしまうので悩みましたが、違う某氏に自分が好きな色にした方が後悔しなくていい!とお言葉をいただいて決心しました!

めちゃくちゃ気に入っています!

昨日タイヤはきかえようと作業していたら!
購入していたエアバルブが合わない。

電話して交換してもらえることになったのですが、装着まで少し日が伸びる事にテンションガタ落ちでした!

まぁ早くて今日か明日前戯無しでぶっこめそうです!(笑)

これをぶち込んでEVERYからMIDORYに進化させます!
ゴールデンウィークまでめちゃくちゃ忙しいです。

普通の仕事+ホイールチェンジ+某氏の家業のロゴ作成+某氏のプレオを夜な夜な再生+妹の彼氏の誕生日プレゼントに似顔絵作成依頼+後輩のセレナの整備をこなさないと(笑)

寝れそうにないですな(笑)

某氏!100BO→オリジナルロゴ、いいかんじに仕上がりそうです(笑)

気合いで頑張るぞ!

ホイール入れたらまたアップしますね!

さぁ仕事仕事!
ブログ一覧 | エブリィ | クルマ
Posted at 2011/04/20 11:36:51

イイね!0件



タグ

BBS

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2011年4月20日 11:46
忙しいのにすみません♪

wheelヤバスギですね~

カワサキグリーン、
鮮やかです。

楽しみにしてます\(^^)/
コメントへの返答
2011年4月20日 13:10
キジャン君の頼みなら頑張りますよ!

今晩あたりメールするね!
2011年4月20日 12:11
おぉ(゚o゚)

鮮やかなお色で(゚o゚)

装着したら見せてぇ(^^)
コメントへの返答
2011年4月20日 13:13
実物は目が痛いほど強烈ですよ!

また軽箱オフ開催する時はどうぞ!
2011年4月20日 12:16
まいど!

ヤバイねぇ~

また見に行きま~す!
コメントへの返答
2011年4月20日 13:14
まいどん!

お披露目オフしますか?

いつもの時間で(笑)
2011年4月20日 12:27
ガチャピン仲間!

いい発色ですね~カッコイイです★
コメントへの返答
2011年4月20日 13:16
ガチャピンの仲間入りしました!

米テッチン生でみたいっす!
2011年4月20日 13:25
僕もワークス乗ってた時は色剥いで塗り直しましたが、BBSのホイールに色塗るとイメージ変わりますね!

装着したエブリィがどんなんか、気になります♪
コメントへの返答
2011年4月20日 13:33
完全に変態になりますな(笑)

また見に来てくださいな!

そういえばDラーって日曜日休み?
2011年4月20日 13:53
ホイール綺麗でしたねー皆さんよりお先に拝見させていただきましたが、期待大ですね淏


忙しいのにプレ子ちゃんスミマセン渹渹よろしくお願い致します
コメントへの返答
2011年4月20日 16:05
プレ子任せといてくださいな!

ちなみにヘッドカバー開けたら、どえらい事になってましたよ(笑)
2011年4月20日 14:21
鮮やかな色でカッコイィです(^^)

俗に言う…ガチャピンカラーですね♪
コメントへの返答
2011年4月20日 16:06
ガチャピン仲間いりしちゃいました!
2011年4月20日 14:48
うちは祝日じゃない限り月曜定休っす♪

この前はたまたま休み取ってましたわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011年4月20日 16:07
ですよね(笑)

不思議に思ってましたので(笑)
2011年4月20日 15:28
ついにできましたね~!!
変態汁撒き散らしですね~(o^^o)
たまらんです!
また見に行きますね~♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2011年4月20日 16:08
お汁ムンムンでしょ!
近いうちにカモンナウ!
2011年4月20日 15:42
高級ホイールのイメージを払拭!
こりゃセダン乗りもビックリ(笑)

コメントへの返答
2011年4月20日 16:09
払拭しました(笑)

早くエブリィにぶっこみたいです(笑)
2011年4月20日 20:44
いや~んキレイな色♪


並べて写真とりたいわ~ん(ハアト)
コメントへの返答
2011年4月20日 22:23
被ってしまいすみませんw

ガチャピン入りします(笑)

また軽箱オフ考えているのでそのときに、スケベな写真とりましょw
2011年4月20日 21:29
初コメにて失礼しますm(__)m

ヤバいくらいカッコイイですねぇ・・・・・・

まじでイイです!(^_^)v
コメントへの返答
2011年4月20日 22:23
初コメありがとうございます!

自分でもメッチャ気に入っていますよ!

2011年4月20日 21:38
こんばんわ!

ショッキンググリーンですねぇ!
かっこいいですぅ(笑)!

もしかしたら、
またステッカーを
お願いするかもしれません・・・。
コメントへの返答
2011年4月20日 22:24
こんばんは!

ショッキンググリーンより、ストッキンググリーンをお触りしたいですw

ステッカーいつでもどうぞ!

頑張りますよ!
2011年4月20日 22:58
早熟のバナナみたいな色ッスね♪

ガチャピン増殖してますな~(笑)

ちなみに早熟のバナナ好きな熟した女性ってエロスだわぁ(爆)
コメントへの返答
2011年4月20日 23:34
早熟のバナナ・・・・。

早●うのアソコ・・・。(笑)

イカされまくりですなw

エロスですなw
2011年4月20日 23:15
こんばんは!^^

かっこいい!!   という言葉でしか表現できないので・・

かっこいいの上の言葉を考えました。(ぇ


 パスタなら~・・ジョリーパスタ!  をかっこいいの上にさせて頂きますね(謎
コメントへの返答
2011年4月20日 23:35
もうジョリーパスタですよ!

てか、ロイホですw

2011年4月21日 2:32
お疲れですぅ(o^∀^o)

この色…完全にやばいです(´Щ`*)

同じくガチャピン好きです(^皿^)

早く装着姿を見たいっすぅφ(≧v∂*)v―♪
コメントへの返答
2011年4月21日 7:46
今日あたりぶっこみますよ!

プロフィール

「徘徊のみっすねぇ。@83パパ 」
何シテル?   07/25 20:42
100BO→(とわ坊)って言います! 二児のパパです! ムッツリじゃなくドスケベです! ちょっと変態チックな野郎ですがよろしゅう★ 変態...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ エブリイワゴン サビリンコ (スズキ エブリイワゴン)
我が家のエブリンコです! 変態道まっしぐらで! 最近オーナーが嫁から僕に戻ってきまし ...
トヨタ プロボックスワゴン トヨタ プロボックスワゴン
乳車
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
自営の工場の代車兼自家用車です! 自家用車っていっても親父のですが。 ワゴン化してま ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
21年式 KU地域限定Ver 21年9月18日納車。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation