• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月07日

湘南某所

湘南某所 今日は、お休みだったので、目覚ましに起こされる事無く、起床!

イジイジしたかったですが、寒さにめげるwww

かといって、家にいるのも嫌なので、ぶらりと旅立ち、ホントは、キャリパーヌリヌリして、足回りを!
なんて思ってましたが、たまの休みは、家庭内業務もあり、時間に限りがあるので、いざって時の為に、お馬さんゲットしてきました(*´∀`)


中古でしたが、そう、頻繁に活用もしないので、安くゲット出来たので、オッケー(^_^)v

その後は、超自動後退で、ウィンドウショッピングして


やっぱり、惹かれますwww
サブウーファーくらいは欲しいなぁ♪

で、久しぶりに、撮獄しに、湘南某所へ



明るいうちに、ちょいと撮影し、家庭内業務後に、もの足りず、またまた行っちゃいましたwww


うーん、まだまだ車高ビビってるな(爆

擦るのにビビってるのか?
嫁にビビってるのか?

想像にお任せしますwww

暖かくなったら、キャリパーヌリヌリして、車高もイジイジしようかな(*´ω`*)ニヤニヤ
ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2014/03/07 01:14:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

あしたは ちちのひ
闇狩さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

ハチマルミーティング~ギャラリー車 ...
よっさん63さん

ロータスヨーロッパみつかりました。
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2014年3月7日 1:46
こんばんは♪
お久しぶりです。

お馬もスピーカーも持ってる…

お馬は高さがちょっと低いかもしれないよ。

スピーカーは値段の割にはイイかも^^

車、ピカピカだね^^
σ(^_^)は今年まだ洗車してないOTL
コメントへの返答
2014年3月7日 8:22
おはようございます!

あっ、ホントですね(^-^)
スピーカーお安い割りには、期待できそうですよね♪

お馬さん、ずっと欲しかったんですが、結局買わずじまいできてました(笑

いやいや、現物は、ドロドロですよ(笑
シルバーマジックですwww
2014年3月7日 9:10
生きてますw

半年後くらいに3cm下げましょ〜

言い訳は、馴染んだ+へたったで^_^
コメントへの返答
2014年3月8日 8:04
生存確認www

3cm(*´ω`*)

見た目を取って、嫁様にキズものにされるか、怖じけづいて、ほどほどにするか・・・

でも、せっかくの車高調なので、全下げみてみたいwww
2014年3月7日 22:36
こんばんは!!

お休み充実羨まし・・

ステップW中々イイデスネ♪

あと、お馬使って2Cm位すっかね♪

寒いですよね~、今日も仕事で外出したら凄い雪に当たりました(ToT)

私もリップの補修したいんですが寒くて引きこもり状態(>_<)
暖かくなるの待ち遠しいっす・・

湘南某所(笑)

ではまた!!



コメントへの返答
2014年3月8日 8:09
おはようございます!

休み月5日(。´Д⊂)
嫌でも充実しますね(爆
休みって、なんであんなに短く感じるんでしょうか?

下げ下げして、実用性損なうか、難しいとこですね~ファミリカーは( ;∀;)

ホント、いつまで寒いんですかね。
暖かくなったと思ったら、今度は、あちぃあちぃ言うんでしょうね(笑

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウエポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:46:05
SanDisk Cruzer Fit 64GB装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 09:30:23
ミラーウインカーのシーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 12:31:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation