• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月16日

息子をDIYしました(*´ω`*)

息子をDIYしました(*´ω`*) 日付変わってしまいましたが、土曜は、息子の卒園式でした!
父は、仕事で参加してやれなかったので、朝早くから、息子をDIYして送り出しましたよwww

彪楽(ひゅうが)

彪・・・虎の縞模様のように、目立つさま

由来・・・人に注目されるような子に育って、楽しく生きろ!



目立ったやろぅ?卒園式www


結局、園行事には、何一つ参加してやれない2年間でしたが、みんなとの別れ、最後、の言葉に、思わず泣き出したそうです。

生まれて初めての、集団生活、友達。

感情もしっかり学べたね。

さぁ、4月からは、小学生。

新たな6年間。

今度は、生まれて初めての競争意識や、恋心なーんてのも学ぶのかな?

人に注目されるような子に育って欲しい・・・・



くれぐれも、悪さで目立たないようにwwwwwwwww
ブログ一覧 | 彪パパ一家 | 日記
Posted at 2014/03/16 01:00:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

野呂ロッジDAYキャンプ🏕️
ツジドウさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

今日の夕焼け❗️
ワタヒロさん

Simply Red - Hold ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2014年3月16日 6:08
卒園おめでとうございます(*^_^*)

彪楽くんも彪パパさんの魂を背負って卒園式を迎えたのですね(*´▽`*)
セットしてる子はたまにいましたが、男の子で、ココまでキマッた子はいないですよ(≧∀≦)

コメントへの返答
2014年3月16日 7:51
おはようございます!

ありがとうございます(*´ω`*)
ほっといても、あっという間に成長してますね♪

あたしが育ててんだ!(嫁談爆)

父がしてやれるのは、これぐらいでしたが、評判も上々だったみたいで、狙い通りでした(*´∀`)ニヤリ
2014年3月16日 8:51
彪パパ うぃ(*^・ェ・)ノ

LED仕込んでないじゃないか(爆

かっこええやーん!
さすがやな(o^-')b !

σ( ̄∇ ̄;)も小さいときはオヤジが海外出張ばっかりでほとんどいなくてね

まわりの子が休みの日に父親と遊んでるの見て
“あそこのお父さん、仕事もせんとなにしてんねん”ってオカンに言ったそうです(爆

まぁ、そんなひねくれた子じゃなさそうやから
いい意味で目立つ子になるでしょう


ほな、グッデ~!!
コメントへの返答
2014年3月17日 0:22
ぷぅさん、うぃ(*´∀`)

LEDwww
ナイトでなくて、デーゲームだったんでwww

アハハ!今は、平日休みのお父ちゃんも多いはずですからね~
男の子は、ある程度の歳になりゃ、両親揃ってなんて、こっぱずかしくもなるから、今から慣らしときゃいいかな(笑

オフ会も行事もやっぱり、土日なのは仕方ないから、平日のパパ友でも作りたいですねwww
2014年3月16日 19:46
/(=・x・)ノ おめでとうございます。

まだまだこれから。
楽しいことがたくさんあるし。

σ(・x・=)\の髪の毛も、有るうちにやってください。

では、グッデ~♪
コメントへの返答
2014年3月17日 0:26
ありがとうございます(*´ω`*)

やっと、幼稚園に慣れたと思ったら、あっという間に小学生。

ほんと、あっという間ですね!

手がかからなくなるにつれ、金がかかるwww

父ちゃん来なくていいから、稼いで来い!
って、言われそうです(爆

わっきさん、髪質もくせ者
あっ、髪質も!って、深い意味はありませんwww

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウエポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:46:05
SanDisk Cruzer Fit 64GB装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 09:30:23
ミラーウインカーのシーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 12:31:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation