• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月20日

GT-R風www

GT-R風www 雨ですねぇ~

彪パパのせいでは、ござ~せんwww

だって、洗車してないもん( ´,_ゝ`)プッ
でも、黄色い粉だらけでしたorz

春は、風も強い日多く、なにかと、鬱陶しいですね。

でも、久しぶりに、イジイジしちゃいました(笑

そうだ!キャリパー塗ろう(笑

イメージは、これ↓


で、シューして、ゴシゴシして、ヌリヌリして
こうなりました↓


家長から、『まだ帰って来んのかい?(#`皿´)ゴルァ』
コールにひやひやしながらだったので、ザ・とりあえず塗り!(爆

ついでに、車高調整したかったんですが、リア別体式?

息子の入学準備の買い物指令出てたんで、走行不可になったら嫁・・・もとい、家長が怖いんで諦めました(爆

車高調整オフ開催しましょう(*´∀`)www
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/03/20 08:42:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日曜は赤オフですよ。晴れそうだよん
九壱 里美さん

旅に出ます〜😙 富士山 裾野へ  ...
あぶチャン大魔王さん

5/24 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

桜が満開・・・
マル運さん

ロータス ヨーロッパ?
パパンダさん

雨季が来る前に!
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年3月20日 9:31
よぅネ申w

雨じゃね~か!
どうしてくれる!
なんて日だ!

車高調整オフなんかしたらきっと走れなくなるぐらい下げられるよ(爆)

嫁が恐い?
そんなん知らんっ(鬼)
コメントへの返答
2014年3月25日 0:16
雨漏り対策しましたか?
リアwww

あっ、神です(*´∀`)

全下げって、気持ちえぇんですか?(*´∀`)ニヤニヤ

廃車が決まったらやってみますwww
2014年3月20日 12:23
なんやねんなー
最近は時間差攻撃仕掛けてくるんかいな!!(爆

あ、彪パパ うぃ(*^・ェ・)ノ

いいじゃない(o^-')b !
キャリパー塗装はあんまり近くで見れんから、ちょっとくらい荒くても大丈夫だったりするんよね(^^;

GT-R風がそのうちGT-Rになるんよね(爆

ほな、グッデ~!!
コメントへの返答
2014年3月25日 0:21
防災グッズ((((;゜Д゜)))

せめて雨具止まりですwww

ぷぅさんばんわ!
あざーす、ガン見禁止なら、なかなか良さげに仕上がりました(^_^)v

GT-R・・・
実は、ボディーカラーとのバランスだけだったりwww
だから、GT-Rには、全く興味無しwww

やる!って、言われたらもらうけど、乗り換えは無いなぁ(笑
2014年3月20日 12:34
こんにちは♪

オレンジいいっすねぇ(≧∀≦) 自分も塗り替えようかなぁ…

まずは全下げして、それから考えましょう(笑)
コメントへの返答
2014年3月25日 0:24
こんばんは!

ピスン工房になかなか行けず、自塗りしてみましたwww

足回り勉強して煮詰めたくなりますね♪

エリピオンは、スぺーサーとか、ワイトレいれてますか?

プロフィール

「社員旅行で来てますぜ!ボの近く笑
横浜からクルージングなう」
何シテル?   01/10 09:50
子育てに奮闘中の新米パパですなかなか車をいじる時間も、お金もない(笑)なか、少しづつMyCarいじりを楽しんでいます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

サプライズサプライズ ディーゼルウエポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/29 10:46:05
SanDisk Cruzer Fit 64GB装着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/20 09:30:23
ミラーウインカーのシーケンシャル化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 12:31:09

愛車一覧

マツダ CX-5 マツダ CX-5
ミニバンを乗り継いできましたが、子供も小学生になり、親もそこそこ大人になってきたので、大 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
初スライドドア車にワクワクしております。 お金は、無いので、頭を使ってカスタマイズ楽し ...
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
皆さんのドレスアップに日々関心、勉強させて頂いています『貧乏カスタマイズ』をモットーに ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation