• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年03月05日

久しぶりのセブン

久しぶりのセブン 久ぶりのセブンです。
2ヵ月半ぶりでガレージより
出して来ました。
天気も良いので何時もの所まで
チョコっと行こう。
2ヵ月半ぶりですがエンジンは一発で目覚めました。


何時もの所にはつや消しにペイントされたMINIクロスオーバーが何故置いて居るのか意味分かりませんでした。
オブジェ?



セブンも調子良く気持ち良く走れました。
やっぱりセブンは最高ですね。
しかし、帰って来ると鼻が、ぐじょぐじょで花粉でいかれました(泣
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/03/05 22:38:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お久しぶりです!😅
ナオセブンさん

久しぶりのカフェセブン。
やまだNsさん

美浜サーキット フリー走行
RockMoonさん

天気も良いので初セブン
dayton7さん

まだ慣らし中
チーテプさん

この記事へのコメント

2023年3月6日 4:59
気温的にはそろそろオープンドライブが快適な頃ですね
自分も花粉症なので昨日、そして起きた今もぐずぐずです( ; ; )
コメントへの返答
2023年3月6日 21:11
昨日の花粉はひどかったですわ。
でもセブンに乗りたくなるのですよ。
2023年3月6日 5:14
今日(3/5)風は冷たかったですが、天気は抜群に良かったですね!
私も同じく花粉症で目にくるのでしょぼしょぼですよ!
ヘルメット被らないと!
また、ご一緒させてください。
コメントへの返答
2023年3月6日 21:13
花粉の季節ですが
頑張って3月26日ツーリング行きますよ。
宜しくお願いします。
2023年3月6日 10:17
こんにちは

やっとセブンに火入れですか😊
コメントへの返答
2023年3月6日 21:16
やっと火入れしました。
この手の車は乗らなくても不具合になっている場合が有りますが、不具合も無く調子良く安心しました。

プロフィール

「高野山うなぎツーリング http://cvw.jp/b/339297/47743188/
何シテル?   05/25 22:55
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々24年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678910 11
12131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation