• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月11日

ミニ セブン

ミニ セブン 義兄のミニ復活作業をやり始めて1年
フロント足回りブーツ全交換
ブレーキ前後オーバーホール
キャブ、タコ足、ガソリンタンク付けて
やっとここまで来ました。
SUツインキャブを付け無事エンジン掛かりました。
しかし、一週間後キャブからのガソリン漏れ発見
又キャブ外して確認
ホースにパッキン入っていませんでした。
何をするにも手が入らないので中々進みません(泣
そして、本日ガレージにセブンがもう一台陣取りました。

やる事一杯です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/02/11 21:52:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

明和 プレートコンパクターの修理記録
AYB244さん

オーバーホール🔧
ナンキさん

ネオヒス火災警報発令
beat-fuckerさん

DT WR  レストア? 続き
88NSRさん

この記事へのコメント

2024年2月12日 6:10
楽しそうすぎる〜
コメントへの返答
2024年2月12日 21:28
ミニは何をするにも手が入らなくて一苦労してます。
SUキャブのジェットチューブにパッキンが入ってませんでした。
又キャブ外してこれだけで半日掛かります(泣
2024年2月12日 8:17
おはようさんです

キャブのMINIは手が掛かりそうですがいいですね😊

磨き職人さんにお仕事車両のセブンですか😁
コメントへの返答
2024年2月12日 21:30
キャブミニにクーラー付きですのでエンジンルームがいっぱいです。
職業変更して磨き屋さんに変更ですね(笑

プロフィール

「セブンも30年選手 http://cvw.jp/b/339297/47986792/
何シテル?   09/23 21:24
'94年式バーキンセブンに乗っています。 バーキンセブン歴も早々25年となりました、みさん宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
151617181920 21
22 232425262728
2930     

リンク・クリップ

昨日は関ミニツーリングに参加させて頂きました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/25 21:58:37
あるひのひこにゃん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 21:03:49

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
念願のクラブマンを購入しました。
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
ガレージのオブジェとしょうかな。
バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
エンジンはノーマルですが自分なりにモデファイしております、出来る所はなるべく自分でしてい ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
Suzuki Sport
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation