• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
シマダの愛車 [ホンダ インテグラ]
電動ファン&モーター 交換
3
モーターを交換したあとは、落とさないためにも、一本だけ先にネジ止めしておきます。<br />
で、三角形を描くよう順番に締め付けていきます。<br />
一緒に購入しておいたナットも交換しようと思ったんですが、部番を間違ったのか新品はゆるみ止め加工がされていなかったので前のものを再使用<br />
写真は古いファンとモーター。
モーターを交換したあとは、落とさないためにも、一本だけ先にネジ止めしておきます。
で、三角形を描くよう順番に締め付けていきます。
一緒に購入しておいたナットも交換しようと思ったんですが、部番を間違ったのか新品はゆるみ止め加工がされていなかったので前のものを再使用
写真は古いファンとモーター。
カテゴリ : エンジン廻り > 冷却系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間1時間以内
作業日 : 2020年09月13日

プロフィール

どれだけ最新で速い車に乗ろうが知ったこっちゃないが、俺に言わせりゃロマンに欠けるな
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

本館  物置き部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/29 12:09:26
 
G PARTS(ジーパーツ) 
カテゴリ:プラモ関係
2008/12/16 23:23:32
 

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
まさかの低走行・ドノーマル。 これから… ( ̄m ̄)ムフッ♪
マツダ アテンザセダン マツダ アテンザセダン
最初にエボ羽根を搭載した。 はず… 見た目だけのパチ物。 はったりだらけの継ぎ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation