• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

春の証拠?? (オフ会予約)

春の証拠??  (オフ会予約) 天気が良いと軽井沢らしい明るい光がイッパイの昨日今日、気温が低くて寒いのですがボチボチ「オフ会の予約」が入ってきました。
写真は昨年夏のBMWのオフ会の時のものですが、予約の話しが出ると、人が動く春なんだなぁと感じました。


今のところは今月18日、24日、25日と5月、7月の予定なんですけど、たくさんの方に来ていただけるとうれしいですね。

今日のお立ち台は長野市から来てくださったMINI COOPER S カブリオレ。ホイールのデザインが素敵でした。



天気の良い平日はこちらから

おこしの皆さん、ありがとうございました。


今週末は10日の土曜日良い天気、11日日曜日は曇りのち雨の予報となっています。


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/08 23:35:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2010年4月8日 23:50
おおおおぉ~!
これからは、毎週「予約」が入っちゃうんじゃないですか?

マッキーをバイトに!(笑)
(^o^)
コメントへの返答
2010年4月9日 22:49
そうだといいですねぇ。


マッキー、頼むぞ!!
2010年4月9日 0:09
こんばんは。E30軍団良いですね!私もE30カブを弄って乗っていたので懐かしいです。E30M3欲しいな・・・
コメントへの返答
2010年4月9日 22:50
そういえば、去年の秋も、じっくりご覧になったような、、、。

E30良いですよね。
2010年4月9日 0:10
そのうち休日は埋まりそうですね。
イベントカレンダーのカテゴリー追加お願いします(笑)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:06
まだまだ埋まるまではいきませんよ。

イベントカレンダーってどうやるんでしょう??
いずれにしろ、オフ会の予定は近くなればブログに揚げるつもりです。
2010年4月9日 6:30
繁盛は良い事です!

明日、コッパデ観戦に行ってきます。
情報ありがとうございました。
コメントへの返答
2010年4月9日 23:08
繁盛するといいですね。

コッパ、楽しんできてください。
すごいクルマが続々となんでしょうね。
2010年4月9日 8:34
7月の予約、ありがとうございました♪

は~い!ガッポリ儲けて?!
土地を買い占めて、広げましょう♪^^
コメントへの返答
2010年4月9日 23:14
こちらこそ、ご予約ありがとうございます。

業種が業種ですのでがんばっても、生存していくの精一杯のようです、、、。
2010年4月9日 9:17
24日の件は、あちらから連絡ありましたでしょうかexclamation&question
いつもお気遣い有り難うございますm(__)m
本来なら僕もご一緒しなければいけないのですが、ご勘弁をexclamation×2
タイヤ替えたので最後の勇姿を写真に納めに行きたいですグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年4月9日 23:24
まだ流動的ですが、調整中のようです。
みんカラの仲間ですから、一番良い選択ができるのが良いと思います。

朝でもいつでもどうぞ。
2010年4月9日 14:42
さてと!

予約、予約と・・・。(^-^)

んっ!?

何の予約だったけな~・・・(^_^;
コメントへの返答
2010年4月9日 23:25
えっ????

何の予約ですか??

主治医のご予約でしょう。
2010年4月9日 16:45
存続できれば、私もお願いするかも知れません。
その際にはぜひ宜しくお願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年4月9日 23:30
また一つ大変なハードルのようですね。
思いつめずに気晴らしも入れながら頑張りましょう。
少人数でも、いつでもどうぞ。
お待ちしています。
2010年4月10日 1:18
こんばんわぁ☆

やっぱり暖かくなってくると、
動きやすいですよねぇるんるん

7月の予約まではいってるんですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

行く時は前もって連絡させて頂いた方が良さそうですねっメール
コメントへの返答
2010年4月13日 23:23
こんばんは

遠い7月11日の予約、入りました。
早いですよね。

基本的には貸切にはしないつもりですので、
少人数でしたらいつでもおこしください。

今度はどなたと????
2010年4月10日 2:17
週末はだいぶ忙しくなっていますね
ゆる~く頑張ってください^^
そう言えば、偶然拝見してしまった「例のブツ」
出来たら教えてくださいね
ああ、バックランプは直しました
コメントへの返答
2010年4月13日 23:24
週末は期待できる、ようになると良いですね。

例のブツは連休までには準備できるかと、、。

バックランプにも、細やかな細工がされているんですね。流石です。

プロフィール

「GW直前!! 軽井沢は花盛り http://cvw.jp/b/339646/47679545/
何シテル?   04/26 23:57
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation