• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月17日

臨時休業のお知らせ

三連休は台風18号の影響で天気が悪い予報ですが、
台風一過のはずの18日(月)の午後、都合により臨時休業することになりました。

連休最後の午後の時間ですが、お間違えの無いようご注意ください。
ブログ一覧 | カフェ | 日記
Posted at 2017/09/17 00:24:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR86 vs ND幌2.0 SU ...
DORYさん

あっという間に週末です
ふじっこパパさん

気になる車・・・(^^)1248
よっさん63さん

サクラ・オートヒストリーフォーラムへ
彼ら快さん

被災地へ 5/11
とも ucf31さん

祝・みんカラ歴5年!
まったりカーライフさん

この記事へのコメント

2017年9月18日 16:11
うーむ残念、間に合わなかったです!
午後に到着しました〜(^^;;
コメントへの返答
2017年9月22日 23:42
ちょっと近親者に不幸がありまして、、、、せっかくおこしいただいたのに、どうもすみませんでした。
2017年9月23日 12:38
突然の事で大変でしたね!

山梨県に用事があったので、寄り道で軽井沢に一泊しました。
寒くなった頃にお邪魔しますm(_ _)m
コメントへの返答
2017年9月30日 0:22
月曜日の午後だけでしたが、いつもの方々にはご迷惑をおかけしてしまいました。

山梨にご用事があったんですね、って、軽井沢はそこからずいぶん離れていたと思われますが、、、、、、
また是非、わざわざ、軽井沢までお越しくださいね♪

プロフィール

「新緑が最高!! http://cvw.jp/b/339646/47712027/
何シテル?   05/10 23:55
GT Carのような走りを意識した車が大好きです。横浜から軽井沢に移住して、車好きが集まれたら良いなあというスペースを確保した中年男です。自分では古くなったコン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
56789 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
よく回るエンジン、経済性重視の長期保有を考慮して選択してもう16年になります。あと数年乗 ...
その他 その他 その他 その他
来訪車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation