• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

猪苗代湖に行ってみました

五月連休の混雑もようやく落ち着いたようなので、今日は猪苗代湖までパトロールに行ってみました。猪苗代湖といっても具体的にどこを目指せばいいのか判らないので、「道の駅 猪苗代」ということで。



会津磐梯山をバックに記念撮影です。すっかり暑くなりましたね、幌なんか開けられません。お昼ごはんは安直に道の駅のラーメンです。喜多方ラーメンってやつですけど、なんだかとても美味しかったです。



特に行く当てもないので近所のTAROカフェというところでお茶にします。ここは席からゆったりと猪苗代湖を眺めることができます。アイスカフェオレでしばし休憩です。





猪苗代湖をバックに写真を撮って、日の高いうちに帰りました。スパイダーさんもぐずることも無く、平和な一日になりました。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/05/12 16:00:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドライブ日記 ~猪苗代湖~
ちーず☆彡さん

猪苗代湖一周ツーリング
Childstoneさん

ぼっちドライブ🎶🚗💨🎶
brown3さん

磐梯吾妻スカイライン&磐梯山ゴール ...
しん・R.Sさん

第12回 6気筒ツーリング in ...
小粋なビーマーさん

磐梯山と檜原湖へ
なんだべな~さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「道の駅ましこに行ってみました http://cvw.jp/b/3400424/47781903/
何シテル?   06/15 12:38
茨城県在住です。そこらへんをぐるぐるしています。 nekoking115.comでも、ぐるぐるの成果を報告しています。どうぞよろしく。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

アルファロメオ スパイダーベローチェ アルファロメオ スパイダーベローチェ
当時4年落ちの中古で購入してからもう30年。今でも青メタがお気に入りです。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation